人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 26日

ばんえい競馬を楽しむ

ばんえい競馬を楽しむ_b0133447_171307.jpg


ばんえい競馬を楽しむ_b0133447_1713294.jpg


ばんえい競馬を楽しむ_b0133447_17135397.jpg


ばんえい競馬を楽しむ_b0133447_17141654.jpg


タウシュベツの後は、
十勝の広大な風景を撮影しながら、高速インターへ向かうつもりでした。
が、あいにくこの日はベタッとしたグレーの曇り空。
風景撮影にはイマイチだな~と思っているところに、たまたま通りかかった帯広競馬場。
なんの気なしに入ってみたのですが・・・


結論からいうと、初めてのばんえい競馬の、いやもう楽しかったこと!w
もうもうと砂煙をけたてて走る馬や、馬と一体になって頑張る騎手。
馬が障害を乗り越えるときは大迫力、観客も応援にほんとに力が入ります。

私も撮影したり、応援したり、馬券を買ったりw、
砂埃まみれになって楽しい時間を過ごしました。




撮影:7月19日     帯広市 帯広競馬場
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4

by ayaya55a | 2014-07-26 18:01 | お出かけ


<< 爽やかさを封じ込めて・・・グレ...      静かなる鉄道遺構 >>