ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 07月 09日

夏空

b0133447_17172353.jpg



亜麻畑の隣には、色づき始めた麦畑が広がります。
空もいいし、この豊かさをどう撮ろうかな。

・・・が、ここで電池残量がなくなり、おまけに予備も忘れるというオソマツ。
あ~あ、やっちゃった。
まぁこれが撮れただけでもよかったです。





撮影:7月8日 当別町 
PENTAX K-3 +  PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-07-09 17:43 | 自然 | Comments(4)
Commented by スナフキン at 2014-07-09 19:30 x
いい雲ですね、私もすぐに帰ったので、こんないい雲撮れませんでした。
Commented by EXTRA at 2014-07-10 08:05 x
おはようございます。

今日は、台風の影響もあり 空はどんよりしていますが雨降って
いません。 朝からじめじめしています。

そんな時に、こうした青空を見ると気持ちが良いです。

麦畑の黄色が、景色を引き締めていますね。
「誰かさんと誰かさんが麦畑・・・・・・」思い出します。

(^0^)
Commented by あやや at 2014-07-11 21:39 x
>スナフキンさん
この日は風があったので、この雲もほんの一瞬で流れ去ってしまいました。
電池切れではもうどうしようもないので、これ撮ってとっとと帰りましたw
Commented by あやや at 2014-07-11 21:43 x
>EXTRAさん
こんばんは~
そちら台風が去って猛暑がぶり返したようですね。
札幌はそれほど台風の影響はありませんでした。

>「誰かさんと誰かさんが麦畑・・・・・・」思い出します。
それ、かなり古いですよね~
って、私もちゃ~んと知っていますがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ゼフィルスの棲む森      花のさざ波 >>