2014年 06月 27日

今日の写真  やっとほんのり・・・


b0133447_1781690.jpg


今朝、出かける前にご近所で一枚。
札幌ではアジサイがまだこんな感じなんです。





撮影:6月27日  札幌市厚別区
PENTAX K-3 + TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-06-27 17:14 | 花  | Comments(2)
Commented by nozakimacogo at 2014-06-28 14:43
こんにちは~✿~紫陽花♪~
やっとほんのり、色ずいた様子が
何とも、いい感じですね♪

此方の方では^^そろそろ終わりに近づいてきました^^
一寸、遅れて、又、紫陽花を観られるのを^^
楽しみに、しています♪~
Commented by あやや at 2014-06-29 17:23 x
>nozakimacogoさん
こんにちは~
アジサイは移り変わっていくどの色も魅力的ですよね。
色づく前はあまり注目されないけれど、私はけっこう好きです。
そちらはアジサイもそろそろ終わり、こちらとはかなり時間差がありますね。
季節感の違い、楽しんでいただければと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ラベンダーの季節に      夏色の水辺 >>