2014年 06月 25日

夏色の水辺


b0133447_17521017.jpg


b0133447_17523741.jpg


b0133447_1804217.jpg


森の中の池のほとりで。
気温はそれなりに高いけれど、吹く風はさわさわとさわやか・・・
まさに北海道の夏。
北海道は今、ほんとうに気持ちがいい季節です。



撮影:6月23日   江別市 野幌森林公園
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-06-25 20:31 | 自然 | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2014-06-25 22:07 x
こんばんは。

野幌森林公園、初夏の香りが伝わってきます。
蝦夷梅雨が終わり、やっと清清しい天気になってきたのでは。
池に映る青い空と白い雲、トトロの世界のようです。

流石、あややさんですね。

(^о^)

Commented by mink330 at 2014-06-27 06:06
野幌森林公園に行ってみたくなるような写真ですね。
FBでベリーダンスのフェスタをUPしている方がいましたが
あややさんを思い出しました。もしかして?
Commented by あやや at 2014-06-27 17:24 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>池に映る青い空と白い雲、トトロの世界のようです。
まさにそんな感じだったんですよね。
さわやかな風に吹かれながら水辺ですごすのは、あまりにも気持ちよくて、
時間の流れも忘れるほどでした。
ただ、水面の照り返しで意外なほど日焼けしてしまいました。
お肌が・・・ww
Commented by あやや at 2014-06-27 17:31 x
>minkさん
森林公園、この水辺のエリアは私にとって新規開拓なんですw
広大なだけあって、ほんとうにいろいろ楽しめる場所ですね。

あのフェスタ、踊っていたのは別の人です。
夏はベリーのイベントがたくさんあって、私も来月は踊ります~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真  やっとほんのり・・・      緑の迷宮 >>