ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 17日

雨の日を楽しむ

b0133447_15594782.jpg


b0133447_15592728.jpg



先日友人とランチに訪れたお店で。
落ち着いた店内から眺める、雨の庭がとても印象的でした。





撮影:6月13日  札幌市 北区 
OLYMPUS OM-D E-M5 + DG SUMMILUX 25/1.4
[PR]

by ayaya55a | 2014-06-17 17:37 | 札幌 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-06-18 01:54
雨の日も写真撮らなきゃ~
しっとりした素敵な写真ですね。

今回私は一眼をほとんど使ってません。
というより,ちゃんとした写真?を取る時間がないと
いうのがほんとうかなぁ~

まあ目的が目的なので,それは無理なんでしょうが・・・・
Commented by nozakimacogo at 2014-06-18 14:14
こんにちは☁時々☂~
窓の木枠(表現が思いつかなくて)そして
緑色の紅葉、雨粒!一寸、クラシカルな雰囲気で素敵♪
一枚目を見てから^^二枚目に目を移すと^^
窓の中の雰囲気が、伝わって来るような気がします♪
Commented by あやや at 2014-06-19 21:27 x
>minkさん
私も先月の道東以来、じっくり写真を撮ってないんですよ~
minkさんは、毎日そちらでの生活の様子や、
お孫ちゃんの成長をたくさん撮ってらっしゃるじありませんか。
それって後でご家族にすごく喜ばれますよ、
写真って本来そういうもでいいんじゃないかと思います。
Commented by あやや at 2014-06-19 21:33 x
>nozakimacogoさん
こんばんは~
落ち着いた店内の窓から見た見た緑が、あまりに瑞々しくて、
思わずサクッと撮った写真です。
(お店の中なのでネチネチ撮れなかったんですw)
でも、ガラス越しの撮影は難しいですね。実際はもっと鮮やかな緑でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真  長雨も一段落      梅雨時も明るく・・・手作り洋菓... >>