ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 30日

春の道東へ・・・9  遠い光

b0133447_2023290.jpg


b0133447_2042495.jpg


b0133447_12533051.jpg


b0133447_12574734.jpg


b0133447_2025993.jpg


根室から宿泊場所の別海町へ、
ゆるゆる移動しながら出会ったいくつかの光景です。

重く曇って、吹きすさぶ風はものすごく冷たいし。
普通だったら気落ちしそうな夕暮れなのだけれど、
不思議にそんなことはまったくなくて、
清明な落ち着きを楽しんだとでもいうのでしょうか・・・
いい時間を過ごせたなと思います。




撮影:5月18日   1~4枚目 根室市、 5枚目 野付郡 別海町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4、PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-05-30 20:00 | 道東 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-05-31 01:29
別海,仲の良い友人のご主人の実家があり,いつも話を聞いています。いつか行ってみたいと思っていますが,車でないと無理な所ですね。

いつものハイキ―な写真もいいですが,こういうのもまた趣がありますね。
Commented by nozakimacogo at 2014-06-01 11:58
こんにちは~☀~

空の色雲の色、形から^^尋常ではない風景が
伝わって来ます。
冷たい空を一羽の鶴が飛んでいる姿
雄々しく感じました^^
あややさんのこの時の、心も雄々しかった様な^^
三位一体感^^(例えが可笑しいですかね!?)
感じました♪
Commented by あやや at 2014-06-01 20:34 x
>minkさん
別海は鉄道が通ってないので、確かに車でないと動けませんね。
でも道東のどこへ行くにも拠点になって、便利な場所でもあります。
もし行かれるなら私の定宿をご紹介します。
カメラマンが集うユニークな宿があるんですよ~w
Commented by あやや at 2014-06-01 20:42 x
>nozakimacogoさん
こんばんは~

>あややさんのこの時の、心も雄々しかった様な^^
考えてみると、道東へ行くと私の中の男性的な部分がけっこう出てくるかもです。
まぁ、ただっ広いところを延々自力で移動するので、
目線は遠く高くなるし、運転も大雑把になるし・・・w
道東から帰ってしばらくは、大雑把な性格がますます大雑把になります。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< エゾフクロウの子育てと巣立ち      春の道東へ・・・8  桜咲く通学路で >>