ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 25日

春の道東へ・・・5  漁村の桜


b0133447_21141747.jpg

原野の桜を撮った後、しばらく車を走らせて目に写ったのは、
こんな何気ない漁村の光景に咲く桜でした。

b0133447_2213422.jpg

b0133447_228182.jpg

b0133447_21154254.jpg


なんとも心地よい、のんびりした空気感。
それにしても、最初は吠えていたわんこが爆睡するまで、ここでまったりしていた私。
原野でクマザサこいで体力使ったぶん、しっかりチャージ出来ましたw


撮影:5月19日   野付郡 別海町 
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-05-25 22:18 | 道東 | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2014-05-26 08:04 x
おはようございます。

春の道東への旅、いつもながら物語がありますね。
心優しいあややさんらしい写真がたくさんあり、
いつも楽しまさせていただいています。

新緑の地、原野に咲く桜、漁村の風景、とてもよい写真
ばかりです。
道東の旅、してみたいです。

(^0^)
Commented by nozakimacogo at 2014-05-26 12:51
こんにちは☀~

写真って何なんでしょう!?
題材によって、どうにでも変化出来て^^
楽しいですよね!
技術の無い私ですが^^写真に魅力感じています♪
ワンちゃんが、吠えてから爆睡するまで\(^▽^)/
かなりの時間ですよね~!男前~^^(失礼^^)

そして、前のコメントの折れた枝の先に咲いた桜に
胸がいっぱいになりました!
Commented by あやや at 2014-05-26 22:08 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>春の道東への旅、いつもながら物語がありますね。
そうなんですよね。
道東は北海道ならではの自然が色濃く残っている地域で、
訪れるたびに新鮮な驚きがあります。

>道東の旅、してみたいです。
ぜひぜひ。
・・・ただ、鉄撮影は路線も本数も少なすぎて、難儀しますけれどねw
Commented by あやや at 2014-05-26 22:20 x
>nozakimacogoさん
こんばんは~
写真ってほんとうになんでしょうね。
写真で自己表現を・・・とか言いますが、
そんなこと意識しなくても、撮る人のもっているものしか出やしないと思います。
楽しんで撮って、その人なりのものが現れるなら、
それが一番じゃないでしょうか。
私だって技術なんてありませんが、飽きずに撮り続けていますもの。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 春の道東へ・・・6  打ち捨て...      春の道東へ・・・4  原野の桜 >>