ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 14日

花の下で

b0133447_21165025.jpg


b0133447_21172125.jpg


b0133447_21175752.jpg


b0133447_21184428.jpg



満開の桜がもたらしてくれる明るさや幸福感。
誰もが、ただ素直にそれを享受した時間。

それにつけても、桜も、その前のスプリングエフェメラルもいろいろ撮っているのに、
アップにもたついているうちに、季節がどんどん進んでしまっています・・・



撮影:5月5日  札幌市 中央区
PENTAX K-3 + PENTAX FA*200/2.8、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8



 
[PR]

by ayaya55a | 2014-05-14 21:41 | 花  | Comments(8)
Commented by mink330 at 2014-05-15 00:28
出先でもマメに写真を撮られるあややさん。
UPしないうちにどんどん季節は過ぎていきますね。
でもそれはそれで記録ですからいいのでは?

私は最近あまりとる機会がなくて。。。

とぎれとぎれの時間しかパソコンに向かえません。
でも孫のために仕方ないですね~
Commented by ゆう at 2014-05-15 07:38 x
桜の下での結婚式でしょうか(^-^)
いい季節のお慶び事は一層華やぎますね。

↓の八重桜とライラックのコラボが素敵です。
ライラックが早すぎなんですね。
寒さが長く急に暖かくなって、焦って咲いてくれたおかげで
素敵なのが見られました(^-^)
Commented by EXTRA at 2014-05-15 08:00 x
おはようございます。

>満開の桜がもたらしてくれる明るさや幸福感
なんと、映像にぴったりの文章ですね。
コメントすることがなくなってしまいそうです。

結婚式の披露宴でのひと時でしょうか?
桜の下での記念撮影、幸せそうです。
傘をさした女性が、二人の間に入っていたら
相合傘になっていましたね。

(^0^)
Commented by nozakimacogo at 2014-05-15 14:14
こんにちは~☂~
しつこく、最終アップの画像まで押しかけてま~す♪
今日の4枚も^^一枚一枚がドラマチック♪~
わ~♪、すっきり~♪~
楽しかった~♪
Commented by あやや at 2014-05-15 22:13 x
>minkさん
私の場合、撮ったものをさっさと整理しないからたまっちゃうんです。
いつも迅速に整理してアップするminkさんを見習わなくては・・・

そちらでの乳母生活、いろいろたいへんでしょうね。
でも、お孫ちゃんとずっと一緒に過ごせるというわけではないですしね。
minkさんのブログからは、
今を楽しまれている様子がつたわってきますよ。
Commented by あやや at 2014-05-15 22:18 x
>ゆうさん
こんな満開の桜の下での記念撮影なんて、ほんとうにいいですよね。
偶然居合わせたもの、みんなが幸せな気持ちになれました。

>寒さが長く急に暖かくなって、焦って咲いてくれたおかげで
ほんとうにそうなんですよ、花はもちろん、人も焦りまくりですw
Commented by あやや at 2014-05-15 22:27 x
>EXTRAさん
こんばんは~
この日、このしだれ桜はジャスト満開で、
この下での記念撮影は、まさに絵に描いたような幸せな光景でした。

>傘をさした女性が、二人の間に入っていたら
相合傘になっていましたね。
ほんと!撮っている時はそこまで気が回りませんでした。
私がもう少し左に寄って撮れば相合傘になりましたねw
Commented by あやや at 2014-05-15 22:30 x
>nozakimacogoさん
最後までありがとうございますw
私の写真がというより、桜の光景そのものが、
ドラマ性を感じさせるのでしょうね、きっと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラマスのゆりかご  サンル川      今日の写真  コラボレーション >>