ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 05月 09日

落ちて流れて


b0133447_20154774.jpg


花の姿のまま落ちて、ゆるゆる流れて・・・
桜ってほんとうにいろいろな表情を見せてくれるなぁと思います。

今週末は所用で撮影には行かれませんが、充実した週末になりそうです。



撮影:5月6日  札幌市 中央区
PENTAX K-3 + TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-05-09 20:52 | 花  | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2014-05-10 14:58 x
こんにちは。

連休も終わり、一段落。連休に撮影した写真のアップが続いて
います。 北海道では、ちょうど桜が見ごろですね。
ここにくると、桜が2度楽しめます。

桜の花、こんな形で水面に落下するんですね。
花びらパラパラばかりかと、思っていました。

(^о^)

Commented by mink330 at 2014-05-11 08:21
あややさん,連休はいかがお過ごしでしたか?
こちらでは連休関係ないので,日本の連休羨ましく
思ってましたよ。

桜もFBやブログで楽しめました。
桜の最後も美しいですね。
Commented by あやや at 2014-05-12 17:21 x
>EXTRAさん
こんばんは~
連休中にいっぱい写真を撮られたようで、いいですね。
私は近場でちょろちょろ撮っただけですが、
ろくに整理もしないうちに季節がどんどん進んでしまって・・・

>桜の花、こんな形で水面に落下するんですね。
鳥がついばむんでしょうか、
けっこう花の形で落ちているものもありますよ。
Commented by あやや at 2014-05-12 17:24 x
>minkさん
この連休は、私は家族の引っ越しのため遠出はできませんでした。
札幌の桜はもう終盤、あとは八重くらいでしょうか。
遠出をして遅い桜を楽しみたいのですが、
開花と自分の都合を合わせるのが難しいです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ダクワースの誘惑  「さくらダ...      ゆらぎの桜 >>