2014年 04月 30日

今日の写真  開いたばかり

b0133447_1956821.jpg


b0133447_19552791.jpg


たった今、ほろりと開いたばかりのエゾヤマザクラ。
撮っている目の前で、さらにふんわり開いていきました。
今年の北海道の桜模様、どんな様子を見せてくれるのでしょうね。




撮影:4月30日  札幌市 厚別区
PENTAX K-3 + TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-04-30 20:08 | 花  | Comments(4)
Commented by げんきのママ at 2014-05-01 19:58 x
我が家の山桜も咲き始めました。あの色はなんとも可愛くて愛しくて
待ち人来る♪♪ あややさんみたいに可愛く撮ってあげたいけれど・・
Commented by あやや at 2014-05-01 20:23 x
>げんきのママさん
いよいよ桜もあちこちで咲き始めましたね。
エゾヤマザクラは咲き始めの色が可愛いんですよね~
我家の桜は、屋根やら電線やら写り込んでしまうので。
こんなふうにアップにするしか撮りようがないんですw
Commented by deepblue55 at 2014-05-01 22:52
ほんわり~の可愛らしい姿ですね。
なんだか今にもおしゃべりを始めそうな!
Commented by あやや at 2014-05-03 23:07 x
>deeplue55さん
この時は、たった今開いたばかりの初々しい姿がいいなぁと。
ほんとに花の開く音がポッと聞こえてきそうでしたよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< つくしすくすく      宮島沼で日が落ちて >>