2014年 04月 24日

暮れ色 美瑛

今日の札幌は20度を超え、こちらとしては初夏並みの陽気でした。

今週後半はこんな天候が続くらしいのですが、
私はGW用のお菓子の注文を大量にいただいて、今週はずっと製菓。

でもこの好天の間に、どこかでがんばって仕事を早めに終えて、
気持ちのいい夕日でも撮りに行きたいですね。


b0133447_21123887.jpg



b0133447_21151521.jpg



b0133447_2116469.jpg


写真は、なんだか季節遅れもいいところといった感じですが、
これでも今月の始めに行った美瑛です。
季節がどんどん進んでいるのにたじろいでますw



撮影:4月1日  美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、PENTAX FA*200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-04-24 21:40 | 富良野・美瑛 | Comments(4)
Commented by deepblue55 at 2014-04-24 23:54
こんばんは。
雪の白に映るやわらかな夕暮れの時間ですね。
そして朝につながると思うと眠れなくなりそうですが、
よい夢みれそうです〜
Commented by げんきのママ at 2014-04-25 21:58 x
本当に今の季節の流れの速さに圧倒されます。つい先日まで雪の下だった植物たちが一斉に伸び始めて・・北の大地の底力を実感です。
人間も負けられませんね。2枚目、手前の樹の影が効いてて面白い♪
Commented by あやや at 2014-04-25 22:44 x
>deepblue55さん
こんばんは~
よい夢ごらんになれました?w
北国の冬から春へと移り変わる季節の夕景って、
ことのほか柔らかな雰囲気があるような気がします。

Commented by あやや at 2014-04-25 22:51 x
>げんきのママさん

>北の大地の底力を実感です。
そうなんですよね~、
北海道の春は何もかもが、一気に沸き立つようで。
本州から引っ越してきて初めての春、ほんとうに感動しました。
2枚目、ありがとうございます。
丘の上から足元に影、その向こうにまた丘というのが面白いかなと。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 前のめりの春      美々川の源流で    続き >>