2014年 04月 04日

丘の息吹き


b0133447_2015296.jpg


b0133447_20161699.jpg


b0133447_20163872.jpg


b0133447_20165723.jpg



春へ向かう息吹きが感じられた、この日(4月1日)の美瑛。

それなのに、今日の美瑛は雪、明日の予報も一日雪・・・
札幌も冷たい雨が雪に変わりそうです。
行ったり来たりの春。




撮影:上川郡 美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*60-250/4
[PR]

by ayaya55a | 2014-04-04 20:45 | 富良野・美瑛 | Comments(4)
Commented by ゆう at 2014-04-05 10:46 x
ここまで地面が見えてるのに、また真っ白に戻りそうですね。
トラクターが入ると、いきなり春に見えてきます^^
雪解け水のさざ波で風の強さが分かりますね~
Commented by EXTRA at 2014-04-05 19:36 x
こんばんは。

美瑛の景色、だいぶ雪が解けて地面のが見えるようになって
きたんですね。
そして、また急に寒くなり雪が降るとのこと。
でも、その雪は春の雪でじめじめした行きでは。

そろそろ北海道にも春が、やってきますね。

早春の訪れを感じさせてくれる写真になっていますね。

(^о^)

Commented by あやや at 2014-04-05 20:38 x
>ゆうさん
この時期のトラクターは、除雪作業をしてるんですが、
それでも見かけただけで、なんだか嬉しかったですw

>また真っ白に戻りそうですね。
札幌も戻っちゃいましたよw
美瑛~旭川あたりはかなりなものだと思います。
Commented by あやや at 2014-04-05 20:41 x
>EXTRAさん
こんばんは~
この日は少し雪解けの雰囲気が楽しめたのですが、
美瑛も札幌もまた冬に逆戻りです。
でもまぁ、たぶん冬将軍もこれが最後かと。
早く春らしい写真を撮りたいです。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真  4月の雪      雪融けを待つ丘 >>