2014年 04月 01日

今日の写真     前へ


b0133447_225473.jpg


今日から4月、新生活をスタートされた方も多いのでは。
私は大きな変化はないのですが、やはり気持ちが前向きになりますよね。

b0133447_2252565.jpg


b0133447_225411.jpg


今日は久しぶりに美瑛へ行って来ました。
とても気持ちのよい晴天だったのですが、
もうどこへ行っても風がすごかった・・・・。
丘のまちですもの、逃げ場がないんですよ~
美瑛へ出掛けるときは、天気だけでなく風速の予報も注意しなくてはと学習しましたw



撮影:上川郡 美瑛町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-04-01 22:25 | 富良野・美瑛 | Comments(8)
Commented by ゆう at 2014-04-02 06:45 x
雪の質感から春を感じますね。
Commented by EXTRA at 2014-04-02 12:46 x
こんにちは。

美瑛付近も春を感じさせてくれますね。
美瑛に、大きな観覧車があるんですね、初めて見る風景です。
この時期、観覧車動いているのかしら??

目線が低い写真、いいですね。

(^o^)


Commented by 岡田 凧 at 2014-04-02 14:35 x
青空が春を感じますね♪

完全に見せないでチョコッと見せる、参考になる構図です!
考えになかったわ~~~
Commented by mink330 at 2014-04-02 17:55
昨日(1日)は、風が強かったですね。
私も野幌の平原に行ったら、吹き飛ばされそうでした。
今日だったらきっと風もなく暖かかったでしょう。

さあ、4月 前へ進みましょう。
Commented by あやや at 2014-04-02 19:04 x
>ゆうさん
雪の質感に着目されるのは、やはり道産子ならではですね^^
Commented by あやや at 2014-04-02 19:12 x
>EXTRAさん
こんばんは~
この観覧車、数年前に設置が検討された時は、
美瑛の景観が壊れるのではと、世論をにぎわせました。
結局白いものが設置されましたが、やはり微妙ですね。
冬場は稼働しておらず、昨日もまだ動いていませんでした。
Commented by あやや at 2014-04-02 19:17 x
>岡田 凧さん
昨日の美瑛は、風が強くてたいへんでしたが、
空の色や雲の動きが楽しめました。

>完全に見せないでチョコッと見せる、参考になる構図です!
そ、そんな、たいして考えて撮ったわけではありません~
Commented by あやや at 2014-04-02 19:29 x
>minkさん
私も何度も吹き飛ばされそうになりましたよ、
私たち、か弱いですものねww
丘の上で撮影するときは、止めた車にしっかり寄りかかって撮りましたが、
それでもたいへんでした。

4月は、気持ちも新たに前向きになりますよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真    勢ぞろい      この冬、道東で・・・22  ... >>