ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 23日

この冬、道東で・・・20  真冬に咲く花

b0133447_1654951.jpg


b0133447_166391.jpg


b0133447_1661150.jpg


b0133447_167076.jpg


釧路湿原での白い朝。
不思議にそんなに寒かったという記憶がなくて、
水辺の柔らかな空気の感触だけが残っています。
湿原マジックなんでしょうか・・・




撮影:川上郡 標茶町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-03-23 16:31 | 道東 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2014-03-23 20:38
寒くなければ見られない光景。ほんとに美しいです。
今年はこの厳寒で咲く花もおしまいですね。

また次のシーズンの寒さを期待して春を待ちましょう。
Commented at 2014-03-23 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆう at 2014-03-24 07:22 x
みごとなお花ですね~
3枚目が好きです。
ラストをみて、子供の頃お風呂帰りに、洗い髪が凍ったのを思い出し
こんな風になっていたのかなぁ~と(笑)
Commented by あやや at 2014-03-24 16:14 x
>minkさん
今日は春を感じさせる陽気で、冬の写真ももうおしまいですね。
とはいえ、これから本当に春になるのが、まだしばらく先・・・
待ち遠しいですよね。
Commented by あやや at 2014-03-24 16:15 x
>鍵コメさん
こちらこそ、いろいろありがとうございまいした。
いつも励まされます。
Commented by あやや at 2014-03-24 16:17 x
>ゆうさん
3枚目、ありがとうございます。

>子供の頃お風呂帰りに、洗い髪が凍ったのを思い出し
え~、ウチのダンナも同じことを言ってましたww
(ちなみにダンナは旭川出身)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真   雪どけ      この冬、道東で・・・19  湿... >>