ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 15日

この冬、道東で・・・・16  真冬の光の海で

先月道東へ行ってから、もう一か月たってしまいましたが、
北海道はまだしばらく冬景色。
道東シリーズも、もう少しお付き合い下さい。


b0133447_1720239.jpg


b0133447_17204331.jpg


b0133447_17162664.jpg


b0133447_17134560.jpg



流氷が打ち上げられた波打ち際。
ここに立って光と風に向かった時の、キリキリとするような心地よさ。
忘れられない時間です。



撮影:野付郡 別海町 尾岱沼
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-03-15 20:14 | 道東 | Comments(4)
Commented by nozakimacogo at 2014-03-16 10:56
こんにちは~今日は久しぶりの晴天です☀~

あややさん^^コメント有難うございました♪
感激で~す\(^▽^)/

流れのあるあややさんの、画像とは違い^^一つ一つ
繋げているようで^^画像自体に、動きが無く・・・。
まあ!これは、単に、写真の知識と技術の無さなんですが^^

ですから~!あややさんの画像を観させて頂くと(*^▽^*)
違いが~しみじみと分かります♪
流氷と海をどうやって、画面に取り込もうかと思う、
あややさんの、ワクワク感が、伝わって来ます\(^▽^)/
そして、画像から、広大さと、風の冷たさ、感じます♪
Commented by EXTRA at 2014-03-17 00:13 x
こんばんは。

道東を訪ねてからもう1ヶ月経つんですか?
時が経つの、早いですね。

でも季節は、足踏み中ですね。
早く暖かくなってほしいでしょうが、北海道はまだまだですね。

玄関先の雪、まだまだ消えないのでは。

(^о^)

Commented by あやや at 2014-03-17 10:08 x
>nozakimacogoさん
こんにちは~
こちらこそ、いつも丁寧に写真を見ていただいて、コメント下さり、
ほんとうにありがとうございます。

私は写真に対して特に知識も技術もありません、
見たまま感じたままを撮っているだけなんですよ~

>流氷と海をどうやって、画面に取り込もうかと思う、
あややさんの、ワクワク感が、伝わって来ます\(^▽^)/
そういうふうに見ていただけて、とても嬉しいです。
まさにここでは、
わっ、面白い! どう撮ろう♪・・・んな気持ちだけでしたw

Commented by あやや at 2014-03-17 10:12 x
>EXTRAさん
こんにちは~
道東から帰っても、何かしら忙しく、
あっという間に一か月すぎてしまいました。
でも、お仕事のかたわら、
毎週末撮影やライブに飛び回っておられるEXTRAさんに比べたら、
なんてことないですよね。

こちら道路の雪はなんとか消えていますが、
傍らにはまだどっさりです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この冬、道東で・・・17  光...      春を待つひと >>