2014年 03月 05日

この冬、道東で・・・14  雪のひと

b0133447_965821.jpg


撮影:標津郡 中標津町
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-03-05 19:39 | 道東 | Comments(6)
Commented by deepblue55 at 2014-03-05 20:31
ええええええーーー!と この人のことを案じながらも
たいらな雪に北の広さに小気味よさを感じてしまいました。
こちらも先日大雪が降り、それだけであたふたしまくりでしたのに。
Commented by mink330 at 2014-03-05 20:38
これはなに?
雪の造形ですか?
前にも後ろにも足跡がないので人ではありませんね。
面白いものを捉えました。さすがあややさん。
Commented by EXTRA at 2014-03-06 07:45 x
おはようございます。
昨日のホタテ出漁、厳冬の海にみんな一斉に出かける様子が
良くわかります。 撮影する方も、寒かったのでは。

今日は、また志向を変えての雪原風景ですね。
いつも新鮮で良い写真、ありがとうございます。

(^o^)
Commented by あやや at 2014-03-06 17:16 x
>deepblue55さん
驚かせてしまったようで、スミマセンw
こちらではもう、なんぼでもあります、たいらな雪w
そちらは積雪を前提としてないので、積もるといろいろ大変ですよね。
Commented by あやや at 2014-03-06 17:19 x
>minkさん
なんということはない、少し溶けかかった雪だるまに、
また雪が積もっただけの光景です。
でもこういう広々した中にあったのが面白くて、
こんな切り取りにしてみました。
Commented by あやや at 2014-03-06 17:23 x
>EXTRAさん
こんばんは~
帆立漁撮影の朝は、意外にもちっとも寒く無くて、
指先のかじかみすらありませんでした。
今回の道東旅行は天候には恵まれていました。
一日くらいは、雪が降りしきる光景も撮りたかった・・・
なんていったらバチが当たりますよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この冬、道東で・・・15 タン...      この冬、道東で・・・13  出漁の時 >>