ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 02日

この冬、道東で・・・12  群れを飛び出して

b0133447_14442619.jpg


b0133447_1444047.jpg




撮影:野付郡 別海町
PENTAX K-3 + PENTAX FA*200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-03-02 17:37 | 道東 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2014-03-03 00:14 x
こんばんは。

道東は、こうした野生の動物が近くで見られるのが良いですね。
都会で見るのは、ゴミ置き場をあさる真っ黒なとっても
頭の良いカラスばかりです。
目に見えない所では、大きなねずみもいるようです。

こうした自然のなかで撮影できるあややさんが、うらやましい
です。
来年道東に行く時は、声をかけてくださいーーい。


(^o^)
Commented by あやや at 2014-03-03 17:08 x
>EXTRAさん
こんばんは~
道東は、北海道らしい自然が色濃い場所で、
野生動物を見るのに事欠きません。
とくにエゾシカにいたっては、たくさんいすぎて絵にならないくらい・・・w
こんなふうにポツンといる方が珍しいくらいなんですよ。

>来年道東に行く時は、声をかけてくださいーーい。
ですから、道東でも野付方面は鉄道がまったく通っていませんってw

Commented by mink330 at 2014-03-03 17:48
>ですから、道東でも野付方面は鉄道がまったく通っていませんってw

おもしろいやりとり。だから楽しいのですね~
Commented by EXTRA at 2014-03-04 12:50 x
こんにちは。
道東は、根室本線ありますよ。
最果ての地、本数も少なく撮影は大変そうですが。
minkさんも、お誘いしますよ。

(^o^)
Commented by あやや at 2014-03-04 19:39 x
>minkさん

>おもしろいやりとり。
ふふ、だってEXTRAさんといえば筋金入りの鉄ですからね~w
Commented by あやや at 2014-03-04 19:44 x
>EXTRAさん

>道東は、根室本線ありますよ。
はい、釧路~根室間の、通称花咲線ですよね。
私、大好きなんです、一度乗って感激しました。
花咲線と釧網線、好きな路線の双璧です。

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< お雛様とともに      この冬、道東で11・・・爽快!... >>