ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 18日

この冬、道東で・・・その2  凍てつく湖畔

昨日今日と北海道は大荒れ。
札幌もひどい風雪で、雪かきに追われました。
加えて今週は製菓の納品もいくつかあり、写真の整理がなかなか進まなくて・・・
特に時系列にこだわらず、整理しやすいところからアップしていくことにします。


b0133447_1956108.jpg



b0133447_19574383.jpg


b0133447_1958711.jpg


b0133447_19582754.jpg


屈斜路湖で。
こんなにも穏やかで、とてもとても静かな夕暮れだったのに、
凍てつく湖をわたる風の冷たいことといったら・・・!
今回の道東旅行で、ダントツに寒かったのがここでした。



撮影:川上郡 弟子屈町 屈斜路湖
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8


こちらはお知らせですが・・・

b0133447_2047311.jpg


先日、こちらでもご紹介した、アルハンブラ・プチ。
明日からローズハウスさん でお出しします。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]

by ayaya55a | 2014-02-18 20:26 | 道東 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2014-02-18 21:01
あややさん、相変わらずお忙しいですね。

屈斜路湖の白鳥、なんだかのんびりしているように見受けました。
寒いのは平気なんでしょうね。

写真ゆっくり整理してください。あわてるとろくなことないですよ(笑)
Commented by nozakimacogo at 2014-02-19 14:52
こんにちは~☀時々☁

極寒の屈斜路湖で白鳥を「カシャッ」♪~なんて^^
羨ましい限りです(*^.^*)
冬の静寂さが伝わってきます♪~
私には、理論的には、分かりませんが^^
何だか!?魅かれてしまいます・・・。

ケーキのお知らせで^^現実に戻りました~^^
食べてミタイ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!
Commented by あやや at 2014-02-19 19:38 x
>minkさん
ここにいた時は、とにかく風が冷たくて冷え込みました。
その割には白鳥は全然寒そうに見えませんねw

忙しいというか、道東で極端な早寝早起きだったので、
帰ってからも夜すぐ眠くなって、PCに向かってられないんです。
写真の整理ができない理由はそれですw
Commented by あやや at 2014-02-19 19:43 x
>nozakimocogoさん
こんばんは~

>冬の静寂さが伝わってきます♪~
ありがとうございます。
それをお伝えしたくて撮ったものなので、嬉しいです。

>ケーキのお知らせで^^現実に戻りました~^^
すみません~w
ローズハウスさんの時は、
ブログを見てお店に行って下さる方もいるので、
いつもアップするようにしているんです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この冬、道東で・・・3  SL...      この冬、道東で・・・その1  ... >>