ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 14日

バレンタインディ・キッス


b0133447_1843123.jpg


予約投稿です。
写真は別に今日のものではなくて、先月東京へ行ったときのもの・・・
孫とそのパパです。

今、私は道東を逍遥しながら、
北海道らしい寒さを満喫している・・・ハズです、たぶんw
[PR]

by ayaya55a | 2014-02-14 00:00 | よしなしごと | Comments(8)
Commented by mink330 at 2014-02-14 05:48
やっぱり女の子ですね~
優しい目線の写真、いかにもあややさんらしくて素敵です。

流氷追っかけですね?また素晴らしい写真期待しています。
どうぞお気をつけて!
Commented by 摩耶 at 2014-02-15 06:30 x
うわー、素敵な一枚ですね♪
お父さんにとっても一生ものですよ、きっと。

道東、気をつけて楽しんで下さいね。
Commented by EXTRA at 2014-02-15 20:51 x
こんばんは。

しっかり、予約投稿されたんですね。

バレンタインディーに、この写真ぴったりです。

可愛い女の子、良いですね。

あややさん、幸せですね。

(^o^)
Commented by ゆう at 2014-02-16 10:02 x
パパさんの一生の宝物ですね^^
道東満喫されてるのですね。
お土産楽しみにしています♪
Commented by あやや at 2014-02-16 21:20 x
>minkさん
ありがとうございます。
こんなしぐさを今からするなんて、末恐ろしい孫ですw

>流氷追っかけですね?
それが、今回は流氷が今一つだったせいもあって、
風景以外にも動物や鉄道なども。
かえって大きく動くことになってしまいましたw
Commented by あやや at 2014-02-16 21:23 x
>摩耶さん
確かに貴重な写真になるかもです。
こんなこと、大きくなったらぜったいやってくれませんからねw。

>道東、気をつけて楽しんで下さいね
ありがとうございます。
おかげさまで心ゆっくまで楽しんでこられました。
Commented by あやや at 2014-02-16 21:40 x
>EXTRAさん
こんばんは~
旅先でブログを更新することもできるのですが、
ふだんと違う時間の流れを楽しみたいので、
私は旅行中はあえてしないことにしています。
でも、この写真はたまたまこの日にいいかなと予約しておきました。

>あややさん、幸せですね。
そうですね。
私の写真は、すべて私の幸せの記憶かも。
Commented by あやや at 2014-02-16 21:43 x
>ゆうさん

>パパさんの一生の宝物ですね^^
ありがとうございます。
孫が年頃になってこの写真を見て、
オエ~なんて言わなければいいんですがw

道東は私が行ったときは雪も少なく、穏やかな気候でした。
ぜったいそちらの方が雪が多かったですよw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< この冬、道東で・・・その1  ...      深みのある味わい・・・・ アル... >>