ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 03日

雪のステージ

b0133447_17341851.jpg



製菓と街中への外出の繰り返しで疲れたので、
少しの時間でもいいからと、朝の森へ。
私にとって自然の中で過ごす時間は、何よりのリフレッシュです。


PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-02-03 18:04 | 自然 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2014-02-03 20:12 x
こんばんは。

今期の冬は、寒いと言っていたような?
でも今日は朝から11℃でした。
暖かすぎます。

でも、明日の天気雪マーク、えーーー、雪降るよ?

寒暖の差が大きいと、体調に悪いです。

今日は、そちらも暖かかったのでは。

(^o^)
Commented by げんきのママ at 2014-02-03 20:48 x
昨日はちょっと真面目に書きすぎましたね(^^)あややさんの写真にはいつも癒されています。冬の森、私も好きです。特に冷え込んだ朝。
Commented by ゆう at 2014-02-04 07:12 x
雪のステージで朝の光に照らされたドライフラワーの繊細な影がいいですね。
Commented by あやや at 2014-02-04 20:54 x
>EXTRAさん
こんばんは~
関東地方は、ほんとうに雪になったようですね。
寒暖差で体調を崩されないように、お気を付け下さいね。

こちらは、昨日はプラスの気温で雪面がゆるみ、
それが今日は凍って、その上に新雪ですから、
一番滑りやすい路面になってます。
転ばないように全力で気を付けていますw
Commented by あやや at 2014-02-04 21:07 x
>げんきのママさん

>昨日はちょっと真面目に書きすぎましたね
いえいえ、感じられたことをコメントしていただけるのは、
なんであれ、とても嬉しいです。

冷え込んだ早朝の森、ほんとうにいいですよね。
ベッドから這い出すのさえクリアできれば・・・ww
Commented by あやや at 2014-02-04 21:09 x
>ゆうさん
ありがとうございます。
この日は、ほんのちょっと薄日がさしただけでコントラストが弱く、
まさにその繊細さを狙って撮りました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今日の写真   春立つ日      最近見た写真展 >>