2014年 01月 27日

東京では・・・

b0133447_1759428.jpg


b0133447_180493.jpg


先週後半は東京へ行って来ました。
雪と氷に閉ざされた北海道から東京へ降り立てば、
あれ、もう春・・・?
あまりのギャップに頭がくらくらしましたw

で、昨夜遅く札幌に戻れば吹雪だし、今朝はど~んと雪かきだし。
やっぱりこちらは別世界なんだわ・・・と強烈に実感。


b0133447_1802244.jpg


え~と、はい、ババ馬鹿写真です、お許しをw

今日満一歳になった孫。
ほんの数歩ですが、一人歩きができるようになったのが、
楽しくてたまらないようでした。



PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2014-01-27 18:23 | 東京 | Comments(8)
Commented by mink330 at 2014-01-28 10:47
おはようございます。と言ってももう11時ですね。
かわいいお孫さんの誕生日に合わせて上京でしたか?
もうあんよするんですね。かわいいなぁ~

うちの孫はやっと寝返りコロコロするようになりました。
のんびりペースみたいです。

東京と札幌、まるで別世界ですね。今日も腫れ上がって暖かいです。
Commented at 2014-01-28 10:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orange at 2014-01-28 19:35 x
あややさんminkさんお二人とも今東京にいるのですか。
示し合わせ?ではなくて偶然ですよね。
それにしても東京はもう春ですね。
Commented by あやや at 2014-01-28 20:31 x
>minkさん
東京滞在、楽しまれているようですね。
私はたった3泊4日、所用をこなしているうちにすぐ過ぎてしまいました。
そちらはほんとうに暖かいですね~
札幌から着て行ったコートは、ほとんど手に持って歩いていましたもんw

孫の成長はあっという間ですね。
もう少しゆっくり大きくなって欲しいくらいですw
Commented by あやや at 2014-01-28 20:32 x
>鍵コメさん
大丈夫でしたか、
そちらにコメントさせていただきますね。
Commented by あやや at 2014-01-28 20:36 x
>orangeさん
もちろん偶然ですよ~w
私はほんの短い間でしたし。
マイナス10度の札幌からプラス15度の東京は、
まさに別世界で、ちょっと感覚が狂いました。
帰るなり雪かきで、思いっきり元に戻りましたがw
Commented by EXTRA at 2014-01-29 12:51 x
こんにちは。

随分しっかりしてきましたね。
かわいいなーあ。
この笑顔を見ているだけで、癒されますよ。
Commented by あやや at 2014-01-29 20:19 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>かわいいなーあ。
ありがとうございます。
でも、実物はもっと可愛いんです~ww
・・・って、孫のいる人間は、皆そう思ってますよね。
たまにしか会えないので、アッというまに大きくなってしまいます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メリハリをきかせて・・・パルフ...      会議室の窓から >>