人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 30日

今日の写真  静かな雪

今日の写真  静かな雪_b0133447_16574781.jpg


風のない中、後から後から雪が落ちてくる・・・
こんな時って、ほんとうに静かです。
雪が全部音を消してくれるんだなと感じます。




今日の写真  静かな雪_b0133447_16582588.jpg


・・・などといいつつ、撮ってる本人は、
暮れも押し詰まった中、バタバタしておりますw

今年も残すところあと一日と少し。
少し早いですが、今年のブログは今日までとさせていただきますね。
拙い写真ブログに今年もお付き合いいただいて、
ほんとうにありがとうございました。

ここのところ、いろいろ忙しかったので、お正月は少しのんり過ごそうかなと思います。
体重増加必至・・・w

それでは皆さま、どうか良いお年をお迎えください。







撮影:12月30日   札幌市 厚別区

PENTAX K-3 + PENTAX FA*200/2.8、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8

by ayaya55a | 2013-12-30 17:29 | 札幌


<< 新年を慶ぶ和菓子・・・干支菓子...      冬晴れの中を走る・・・赤電と旭... >>