ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 27日

雪の中を走る・・・赤電

b0133447_17562090.jpg



b0133447_18104011.jpg



ご近所鉄撮りです。
雪に赤電はとてもよく映えます。
でも・・・・ハイ、露出失敗していますw
雪の季節の間にリベンジ必至ですね。



撮影:12月23日   札幌市 厚別区   函館本線 厚別~森林公園間
PENTAX K-3 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2013-12-27 20:08 | 鉄子ではないけれど | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2013-12-27 20:18 x
こんばんは。

吹雪シリーズ、今日は、赤い電車と赤い実のコラボレーション
ですね。
711系、数を減らしていますが、朝夕のラッシュ輸送を
中心にまだ活躍中です。
一部、国鉄色でリバイバルされた車輌も走っています。

続きを期待しています。

やはり、狙って欲しいのは寝台列車です。

(^o^)

を続ける。
Commented by mink330 at 2013-12-27 20:46
わ~すごい綺麗!
あややさんやりますね~

それにしてもEXTRAさんは日本全国の列車に詳しいのですね。
さすがです。
Commented by orange at 2013-12-28 17:02 x
雪景色と赤電がマッチングしていますね。
お見事です。
Commented by あやや at 2013-12-28 17:39 x
>EXTRAさん
こんばんは~
いつもながら解説、ありがとうございます。
ほんとうに、こういうローカル線まで、よくご存じですよね~、
感服します。

>一部、国鉄色でリバイバルされた車輌も走っています。
そうなんですよ~、それを撮ってみたいです。

>やはり、狙って欲しいのは寝台列車です。
実は、この日、それも少し撮ったんです。
あまり上手くとれなかったので、
こっそりお蔵入りさせようと思っていたのですがw、出しちゃいます。

Commented by あやや at 2013-12-28 17:41 x
>minkさん
私は、ただ赤は白に映えるだろうなという、
幼稚園児並みの発想で撮っているだけなのですが・・・w
EXTRAさんはほんとうに、よく御存じですよね~
勉強になりますよね。
Commented by あやや at 2013-12-28 17:43 x
>orangeさん
ありがとうございます。
ひまわりの黄色と赤とか、雪の白と赤とか、
そういう単純なねらい目だけで撮ってます~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雪の中を走る・・・北斗星      雪んこ >>