ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 16日

冬の小道


b0133447_9245058.jpg


所用で江別方面に行った帰り、少しだけ回り道。
除雪もされない、こんな道が続いていました。




撮影:12月14日    江別市
PENTAX K-3 + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2013-12-16 09:36 | 自然 | Comments(11)
Commented by お久しぶりです at 2013-12-16 16:17 x
あややさん

久々ですけどお元気ですか?
携帯を変えてから入れず(^^;;

音楽会主催
自転車
モノづくり

などなど facebook onlyでやってます
自分の会社のHPを創って
来年はばーんって行きますよ(*^^*)
Commented by HIRO at 2013-12-16 16:19 x
失礼!

Facebook

今の中心
元 口
Guzzi Moto

初め作られたpage
Bruno Hiro
Commented by HIRO at 2013-12-16 16:21 x
K-3買ったんですね!

いいですか?

じぶんは iPhone5C
Sじゃないところが(^^;;

Commented by motoguzzi51 at 2013-12-16 17:01
Blog 創りました!(*^^*)

motoguzzi51 です。
Commented by momophoto at 2013-12-16 19:11
まだ草が見えていてまっさらな感じがいいですね。
ぐるりと回った足跡が新雪を楽しんでいるようです^^
Commented by EXTRA at 2013-12-16 19:45 x
こんばんは。

除雪されていない道に足跡が。

草の陰から動物が出てきて、あややさんを見て退散したよう
ですね。

熊よけのスプレーを使いませんでしたか?
それとも、あややさんの姿を見ただけで退散したので
しょうか?

こうした写真だけで、いろいろな物語が創造できる
楽しい写真ですね。



Commented by nozakimacogo at 2013-12-17 12:44
こんにちは☀~

こちらは、良い天気です^^
ニュースで、札幌の雪情報知りました。
あややさんの画像も雪景色(*^.^*)

申し訳ありませんが、私には、とても
新鮮な、風景です♪
Commented by あやや at 2013-12-17 18:31 x
>HIROさん
こちらこそご無沙汰しています~
複数回のコメントありがとうございます。
お仕事、頑張っておられるようで何よりです。


>K-3買ったんですね!
いいですか?

はい、使っていてとても気持ちのいいカメラです。
はやくちゃんと使いこなしたいですね。

>じぶんは iPhone5C
FBやブログなら、それでじゅうぶんだと思いますよ。

>Blog 創りました!(*^^*)
おめでとうございます。
のちほどお邪魔させていただきますね~
Commented by あやや at 2013-12-17 18:34 x
>momophotoさん
強い風雪の翌日だったので、
場所によって吹きだまっていたり、地面が見えていたりしてました。

>ぐるりと回った足跡が新雪を楽しんでいるようです^^
動物も人間も同じですねw
Commented by あやや at 2013-12-17 18:46 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>草の陰から動物が出てきて、あややさんを見て退散したよう
ですね。
知らない人がここを見たら、ほんとうにそう思ってしまうじゃないですか!ww

>こうした写真だけで、いろいろな物語が創造できる
楽しい写真ですね。
ありがとうございます。
ここではまさにそれを狙って撮ったので、
そういう感想をいただけるのはとてもうれしいです。
Commented by あやや at 2013-12-17 18:58 x
>nozakimacogoさん
こんばんは~

>ニュースで、札幌の雪情報知りました。
札幌の大吹雪、全国区でも報道されたんですね~

>申し訳ありませんが、私には、とても
新鮮な、風景です♪
申し訳ないなんてとんでもないですw
もうこれから雪の写真ばっかりになりますから、
新鮮なうちにおおいに楽しんでいただければとw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< いつもの朝が・・・      今日の写真    吹雪が明けたら >>