ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 27日

今日の写真   窓の外は

b0133447_18462972.jpg



朝起きたら、窓の外はうっすらと雪化粧。
この子には初めての雪です。
・・・って、分かっちゃいないでしょうがw

先週から製菓の仕事に加え、
娘と孫の里帰り、それに合わせた身内や友人の来訪で、バタバタしていました。
ブログはプチご無沙汰、コメントのお返事も遅くなってしまい、ごめんなさい。


今日、娘たちを空港まで送って、やっと明日から通常モードです。
ふう・・・w
ああ、もう、師走も目の前なんですね~


撮影:11月27日  札幌市 自宅
PENTAX K-3 + PENTAX DA*16-50/2.8
   
[PR]

by ayaya55a | 2013-11-27 19:33 | よしなしごと | Comments(12)
Commented by さらパパ at 2013-11-27 20:54 x
こんばんはー。
もう雪なんですね。(*^o^)/\(^-^*)
寒いと思いますが、冬を乗り越えてくださいね。
北海道行ってみたいです。
またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by mink330 at 2013-11-28 07:07
かわいいお孫ちゃんとの数日、お忙しいながら幸せなひと時でしたね。これからますます気忙しくなる日々です。お身体ご自愛のほどを。
Commented at 2013-11-28 07:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EXTRA at 2013-11-28 08:13 x
おはようございます。
娘さんとお孫さんが里帰り、あややさんも忙しい中ですが
目の中に入れても痛くないお二人がきてくれたおかげで楽しい
ひと時が過ごせたのでは。
娘さんたちが立ち去った後の静けさが気になりました。

(^o^)
Commented by nozakimacogo at 2013-11-28 13:44
こんにちは^^
エッ!^^もうお孫さんいらしゃるんですか♪
写真の感性♡とか凄く瑞々しく\(^▽^)/
私より、ズーットズーット^^お若いと(現実そうですが^^)
思っていました~!

お菓子作りや、写真、そして、主婦としての仕事
熟していらっしゃる!あややさんに^^
とっても、パワー♪頂きました~↗
Commented by jojo-momiji at 2013-11-29 08:46
お孫ちゃん、手とお口への味見で経験して行くお年頃なのね~
Commented by あやや at 2013-11-29 09:25 x
>さらパパさん
こんにちは~
ご訪問ありがとうございます。
北海道の冬の寒さはとても厳しいですが、
その厳しさならではの良さもたくさんあります。
ぜひまたお気軽にお越し下さいね。
Commented by あやや at 2013-11-29 09:32 x
>minkさん
minkさんのところと違って、たまにしか孫に会えないので、
忙しくても張り合いがありました。

>お身体ご自愛のほどを。
ありがとうございます。
minkさんこそ、いろいろお忙しいと思いますので、どうぞご自愛を。
Commented by あやや at 2013-11-29 09:33 x
>鍵コメさん
こちらこそ突然失礼しました。
今思えばスリーショットの写真を撮って頂けばよかったと・・・
Commented by あやや at 2013-11-29 09:38 x
>EXTRAさん
こんにちは~
娘や孫と会えるのは年に数回なので、
やはり一緒にすごせるのは嬉しかったですね。

>娘さんたちが立ち去った後の静けさが気になりました。
それがですね・・・・
孫が帰ったあとは、静かになった寂しさもありますが、
ああヤレヤレ、ふう~~・・・という感じもありw
今回は後者の方が少し勝っていたかもですww
Commented by あやや at 2013-11-29 09:44 x
>nozakimcogoさん

>エッ!^^もうお孫さんいらしゃるんですか♪
はい、実はもうそういう年齢なんです・・・w

写真を撮る女性は、皆さん仕事や家事の合間に、
上手に時間を作っていらっしゃいますよね。
私もしばらくは細切れの時間しか取れませんが、
写真は楽しんで撮っていきたいです。
Commented by あやや at 2013-11-29 09:48 x
>jojoさんへ
今は何でも掴んで口に入れて・・・
一番のお気に入りはレンズキャップでしたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 見上げた夜空に      秋を忘れないうちに・・・紅葉と... >>