ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 04日

週末はベリーダンス三昧


b0133447_1758499.jpg


先週末はベリーダンス三昧でした。
日本のベリーダンス界の第一人者の方と、そのお弟子さん達のショウを観覧したり、
自分もハフラ(ベリーダンスのパーティー)で踊ったり。

(写真は全く関係なく、ハフラの会場に行く途中の通りすがりのお店。
 ちょっと目を引くものがあると素通りできないw)



b0133447_17571070.jpg


b0133447_17572541.jpg


b0133447_17573916.jpg

今回は自分が踊るのにてんてこ舞いで、
始まる前に衣装が並んでいるのを撮るくらいしか出来ませんでしたw

それにつけても、熊撃退スプレーを装備しながら道東を逍遥した一週間後に、
きらびやかな衣装を着て人前で踊るという、この落差・・・・
ホント、我ながら、人生楽しませてもらってるなぁと思いますw




撮影:11月2日   札幌市 中央区
OLYMPUS OM-D E-M5 + DG SUMMILUX 25/1.4
[PR]

by ayaya55a | 2013-11-04 18:24 | ダンス | Comments(10)
Commented by mink330 at 2013-11-04 20:01
ほんと!
すごい落差ですね~
それがちゃんと様になっているあややさんはやはり素晴らしいの
一語に尽きます。

も一つ忘れていました。お菓子作り・・・
何をやっても達人のあややさん、尊敬します。
Commented by gizumo at 2013-11-04 22:18 x
ステキですねぇ~☆

ベリーダンスで着る衣装、あややさんも身に着けて踊るんですねッ^^
わぁ~ 見て見たいなぁ!!

一生に一度。 誰も居ないところでベリーダンスの衣装着てみたいなぁ~ (笑)
Commented by EXTRA at 2013-11-05 00:19 x
こんばんは。

通りすがりのお店も、良い雰囲気を出していますね。
昔は、こんな別室もありましたが携帯電話になってから
見かけなくなりました。


>熊撃退スプレーを装備しながら道東を逍遥した一週間後に、
 きらびやかな衣装を着て人前で踊るという、この落差・・・・
 
 本当に天と地の差ですね。

 女神たちの舞い、見に行きたかったなーーあ。

(^o^)




熊撃退スプレーを装備しながら道東を逍遥した一週間後に、
きらびやかな衣装を着て人前で踊るという、この落差・・・・
ホント、我ながら、人生楽しませてもらってるなぁと思いますw


Commented by 摩耶 at 2013-11-05 07:39 x
あははは、その落差があややさんの魅力。
ここの訪問者はきっと皆同じ気持ちですよ♪
Commented by jojo-momiji at 2013-11-05 08:13
あら~会場はOYOYOだったんですね。1階のスープカレー屋は同級生が営んでますw OYOYOの喫茶コーナー(?)は怪しげですけど、バルコニーからの眺めが結構スキ♪
Commented by あやや at 2013-11-05 18:19 x
>minkさん
いえいえ、製菓はともかく、写真とダンスはまったくのド素人、
自分が楽しくてやっているというだけのもので・・・

でも、ベリーを人前で踊るとテンションあがるせいか、
製菓も写真もやる気が出ますw
自分の中でいいバランスなんでしょうね、きっと。
Commented by あやや at 2013-11-05 18:24 x
>gizumoさん
ベリーダンスは現地では、子どもや年配の方、男性も踊る、
本来土着的なダンスなんですよ。
gizumoさんも一度チャレンジされてみては?
衣装を身につけるだけでも、楽しい気分になれますよ~
Commented by あやや at 2013-11-05 18:32 x
>EXTRAさん
こんばんは~
この電話室びドア、今こういうものはまず見られませんよよね。

>女神たちの舞い、見に行きたかったなーーあ。
女神というか、妖怪というか・・・・ww
怖いもの見たさの方でないと、
見にいらして下さいとはいえませんw
Commented by あやや at 2013-11-05 18:34 x
>摩耶さん
まぁ、このとっ散らかりようが、このブログの、
というか私の個性なんでしょうね。
面白がって見ていただければ幸いです。
Commented by あやや at 2013-11-05 18:38 x
>jojoさん

>1階のスープカレー屋は同級生が営んでますw
今度行ったら、jojoさんのこと言ってみます、
サービスしてくれるかも?w

>バルコニーからの眺めが結構スキ♪
いい感じですよね、あの眺め。
もっともこの日のバルコニーは、
出番待ちの踊り子の練習場と化してましたw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋色の中のタンチョウ      心のスケッチ >>