2013年 10月 31日

今日の写真    もうすぐ冬だね

b0133447_18583644.jpg


西日に光る白樺並木。
まもなくやってくる白い季節の前の、最後の輝き。



撮影:10月31日   江別市 酪農学園大学
PENTAX K-5Ⅱs  +  PENTAX FA*200/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2013-10-31 19:12 | 自然 | Comments(12)
Commented by yah-_-yah at 2013-10-31 21:03
これはいい写真だぁ~!!
Commented by スナフキン at 2013-10-31 21:29 x
あ~いつか撮ろうと思っていた場所、
奥の建物が気になって、撮ってなかった
良い感じで いいですね。
Commented by mink330 at 2013-10-31 21:51
いつも通っている道なのに、気が付きませんでした。
いいですね~
二人の人物が生きています。
Commented by EXTRA at 2013-10-31 22:56 x
こんばんは。

西日に反射して光る白樺並木。

2人仲良く、夕方の散歩なんですね。

人物の入り具合、なんとグットタイミングなのでしょうか?

ひょっとして、あややさんが雇ったエキストラですか?

いい仕事していますね。

(^o^)



Commented by ハリー at 2013-11-01 00:11 x
う~ん、眩しい。そして、こんな光景収めてみたい。
札幌でも、普段見られない光景を探してみますね。

ローズハウスさんの件、ありがとうございました!
Commented by あやや at 2013-11-01 14:41 x
>yah-_-yahさん
ありがとうございます、素直にうれしいです~
Commented by あやや at 2013-11-01 14:46 x
>スナフキンさん
この並木道、けっこういい感じですよね。
私は、自宅から近いこともあって、時々撮ります。
これは、校舎を背に、国道へ向かってカメラを向けたものですが、
国道の車の途切れるのと、人物がいい位置にくるタイミングが、
偶然上手く合いました。
Commented by あやや at 2013-11-01 14:50 x
>minkさん
minkさんは、それこそこの傍をいつも通っていますよね。
私はたまたま国道を運転していたら、
いい感じに白樺並木に西日が当たっているのが見えたので、
ちょっと構内に入ってそこだけ撮りました。
Commented by あやや at 2013-11-01 15:01 x
>EXTRAさん
こんにちは~

>ひょっとして、あややさんが雇ったエキストラですか?
いえいえ、ここは大学構内なので、
学生さんがいい位置に来てくれるのを待ちました。
私は仕込みはしませんが、
もしEXTRAさんがエキストラを雇ったら、
なんだか面白いですよねw
Commented by あやや at 2013-11-01 15:03 x
>ハリーさん
札幌滞在中、いいお天気だといいですね。
でも、もし雪が降ったら、それはそれでまたいいかも・・・?
楽しい滞在になりますように!
Commented by ゆう at 2013-11-04 06:31 x
ご無沙汰している間に、道東へ行かれ、
お菓子を作られて・・・
どの写真もゆったりさせてもらえて嬉しかったです。

この写真がとても好きだったので
ここにコメントさせてもらいました^^;
酪農学園大学、今度連れて行ってもらいます!
って、次行くときには雪に覆われてるかもww
Commented by あやや at 2013-11-04 17:24 x
>ゆうさん

>この写真がとても好きだったので
ここにコメントさせてもらいました^^;
ありがとうございます、そういうコメントを頂けるのも、嬉しいです。

酪農学園、実は雪の季節もなかなかなんですよ。
なんちゃって美瑛風に撮れたりもしてw
守衛さんに一言ことわれば、
一般人でも車で乗り入れOK、停め放題なのが便利ですしね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心のスケッチ      摩周峠から >>