2013年 10月 27日

心の磁石が道東を指す


b0133447_20253213.jpg


b0133447_20254932.jpg


久々に大好きな道東へ行って来ました。
道東の風に触れ、湿原を駆け巡るだけで、
心の磁針がピタリと決まる心地よさを感じたものです。

残念ながら、天候に今ひとつ恵まれなかったり、
愛車がトラブルを起こして現地の工場で見てもらったりで、
撮影枚数はかなり少いのですが。

それでも、心の底から欲していた旅をおおいに楽しんで、
心身ともにリフレッシュして来ました。


撮影:10月22日   1枚目 釧路市、 2枚目 標茶町
PENTAX K-5Ⅱs  + PENTAX DA 17-70/4
 
[PR]

by ayaya55a | 2013-10-27 21:11 | 道東 | Comments(8)
Commented by 摩耶 at 2013-10-28 07:42 x
お帰りなさい、あややさん♪
きっとあれ食べて・・・と想像していましたよ~。
けれど車トラブルですか? こっ怖ーい!! でも熊さんに出会ったというよりいいかな。
何はともあれ、無事に帰られて良かったです。
Commented by EXTRA at 2013-10-28 07:59 x
おはようございます。
久しぶりの道東の旅、如何でしたか?

しっかり充電できましたか? それとも、お孫さんの姿が
目に浮かび、そちらに行って充電したかったかな?? (笑)

>愛車がトラブルを起こして現地の工場で見てもらったりで、
撮影枚数はかなり少いのですが。

愛車がトラブルですか、愛車もあややさんと同じで
久しぶりに遠出をしたので出先で休憩したかったのでは。

でも、無事帰宅できて良かったですね。

ご苦労様。 続き楽しみに待っています。

(^o^)





Commented by あやや at 2013-10-28 17:22 x
>摩耶さん
ただいまです~
車のトラブルもたいしたことはなく、
この程度のハプニングはなんでもないです。
ただ時間が取られたのが痛かったです。

>でも熊さんに出会ったというよりいいかな
実は熊に会うことも、ある程度想定していて、
熊撃退スプレーも用意したのですが、不発に終わりましたw
Commented by あやや at 2013-10-28 17:31 x
>EXTRAさん
こんばんは~
久しぶりの道東で、しっかり充電してきました。

>それとも、お孫さんの姿が
目に浮かび、そちらに行って充電したかったかな?? (笑)
いえいえ、孫は孫、道東とは違いますってw

車のトラブルも、警告灯関連のものだったので、
工場へ持って行ったら、コンピューター解析で一発で解決しました。
車自体はほんとうによく走ってくれて、
私の車はこうでなくちゃと思いましたw


Commented by mink330 at 2013-10-28 17:57
このブログ見逃していました。ごめんなさい。
愛車の故障、たいしたことでなくてよかったですね。

これからの写真楽しみにしています。
Commented by あやや at 2013-10-29 17:00 x
>minkさん

>このブログ見逃していました。ごめんなさい。
いえいえ、私の更新時間と頻度が、あまりにまちまちなのがいけないんです。

>愛車の故障、たいしたことでなくてよかったですね
ありがとうございます、走りの機能そのものは異常なかったので、
これからも安心して同乗してくださいw
Commented by i_nosato02 at 2013-10-30 07:02
お帰りなさい。
リフレッシュできましたか? 
二枚目の草w いいですねえ。
Commented by あやや at 2013-10-30 17:38 x
>ainosatoさん
おかげさまで、心身ともにリフレッシュ出来ました。

>二枚目の草w いいですねえ
く、草の後ろは湿原です、塩谷の海じゃありませんww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サロルン・カムイのいる風景      気の早い落葉 >>