ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 21日

気の早い落葉


b0133447_17522939.jpg


b0133447_1752871.jpg


これも恵庭での写真です。
台風と降雪のダブルパンチの後の、ちょっとかわいそうな落葉でした。

明日からしばらくバタバタしそうで、ブログ更新不定期になります。
・・・って、いつものことですがw



撮影:10月17日    恵庭市
PENTAX K-5Ⅱs  +   TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2013-10-21 17:58 | 自然 | Comments(6)
Commented by mink330 at 2013-10-21 18:10
あややさん、こんばんは!
今年の紅葉、もうダメみたいですね。
恵庭できれいな紅葉見られてよかったです。

お忙しいあややさん、お風邪など召しませんように・・・
Commented by EXTRA at 2013-10-22 23:24 x
こんばんは。

先週安達太良山の薬師岳周辺の紅葉を見ましたが
昨年より見栄えが悪かったです。
真夏の猛暑の影響でしょうか、枯れ色が目立ちました。

道東の紅葉報告、どんな感じか楽しみです。

(^o^)
Commented by momophoto at 2013-10-25 22:28
今年の秋は特にあっという間に過ぎ去って行く気がしています。
気の早い落ち葉でも、色づいてから落ちているので風情がありますね。
こちらは色づく前に台風でかなり散ってしまっています。
Commented by あやや at 2013-10-27 21:43 x
>minkさん
こんばんは~
天候イマイチの道東から帰ったら、札幌もぐずついていますね。
札幌あたりの紅葉はこれからが見ごろかと思っていたのですが、
これではもうダメかもですね。
Commented by あやや at 2013-10-27 21:48 x
>EXTRAさん
こんばんは~
そちらも紅葉は今ひとつのようですね。
こちらは、ちょうどこれからという時に、
早すぎる初雪や台風にやられてしまいました。

>道東の紅葉報告、どんな感じか楽しみです。
道東は、紅葉というより、
むしろ湿原の枯れた雰囲気を楽しみにして行ったんですよね。
お天気もよくなくて、写真はあまり期待しないでくださいね。
Commented by あやや at 2013-10-27 21:58 x
>momophotoさん

>こちらは色づく前に台風でかなり散ってしまっています
それは残念すし、痛ましい感じですね。
今年は台風の当たり年なんでしょうか。
これ以上各地に被害が出ないといいですよね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心の磁石が道東を指す      水辺の秋色 >>