2013年 10月 09日

人見知り

b0133447_19473233.jpg


b0133447_19475040.jpg


b0133447_1948613.jpg



先月東京へ行った時の写真から。

生後8か月の孫に会ったのですが、
これくらいの月齢って、ほんとうに人見知りが激しいんですよね、
もうもう、さんざん泣かれてしまいました。
でも、母親が抱っこするだけで、ピタリと泣き止んで。

あかちゃんの成長ってほんとうにあっという間ですね。



撮影:9月22日        
PENTAX K-5Ⅱs  +  PENTAX FA Limit ed 43/1.9





    
[PR]

by ayaya55a | 2013-10-09 20:00 | よしなしごと | Comments(12)
Commented by mink330 at 2013-10-09 20:52
わ~かわいい!お母さんも美人、おばあちゃんも美人、この血を
受け継いで将来は・・・・・?楽しみですね~
泣き顔最高です。あややさんお孫さんの写真撮るの上手です!
Commented at 2013-10-09 20:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by EXTRA at 2013-10-09 23:29 x
こんばんは。

東京電撃訪問、ご苦労様。

泣いた顔・笑った顔、どの顔見てもとっても可愛いですね。

あややさんに似ているからですか?

>あかちゃんの成長ってほんとうにあっという間ですね。

ちょっと見ない間に、大きくなっていくんですね。

こんな写真を見ていると、また東京電撃訪問したくなりますね。

(^o^)





Commented by Amy at 2013-10-09 23:42 x
ついこの間、こんにちわ赤ちゃん・・・と思っていましたが、あっと言う間に八カ月なんですね~
おやっと言う顔からいつも見慣れない顔に泣いた顔~母親に抱かれて嬉しくほっとした感じがすごく良く撮れていますね。
いいなあ~おばあちゃんの美味しいお菓子が食べられて・・・<笑>
これからはリキュールなしのお菓子も作らなくてはいけませんね!
Commented by orange at 2013-10-11 16:42 x
もう八ヶ月にもなりますか。早いものですね。
日に日に可愛くなるお孫さん、楽しみですね。
ああ~、我が家にも早く天使が来ないかな~。
Commented by Blog_Maya at 2013-10-11 19:09
まあもうこんなに大きくなったのですね。
本当に可愛い天使、背中に羽が生えていそう!
Commented by あやや at 2013-10-11 21:07 x
>minkさん
minkさんのところの可愛いお孫ちゃんを見たので、
ついこんな写真をアップしてしまいました。
この子はどうも男顔のようで、よく男の子にまちがわれますw
Commented by あやや at 2013-10-11 21:08 x
>鍵コメさん
こちらこそ、いつもお世話になり、ありがとうございます。
喜んでいただけてよかったです。
Commented by あやや at 2013-10-11 21:15 x
>EXTRAさん
先月の東京訪問では、
身内に会うのと、合羽橋での買い物がメインだったので、
鉄子をする時間がなかったのが残念でしたw

>あややさんに似ているからですか?
それならいいんですけれど・・・w
誰に似ているのか、まだよくわからないですね。
Commented by あやや at 2013-10-11 21:24 x
>Amyさん
こちらにもコメントありがとうございます。
ほんとうについこの間生まれたと思っていたのに、
もう8か月ですもの、早いものです。

>これからはリキュールなしのお菓子も作らなくてはいけませんね!
そうですね、
リキュールなし、甘さも油脂も控えめのお菓子を作らねば・・・
でも、これってダイエットにも良さそう・・・w
Commented by あやや at 2013-10-11 21:28 x
>orangeさん
ババ馬鹿お恥ずかしい限りです。
これくらいの時期は、ちょっと会わないうちにほんとうに劇変してしまいます。

>ああ~、我が家にも早く天使が来ないかな~。
思っているよりも、すぐやって来ますよ、きっと。
Commented by あやや at 2013-10-11 21:30 x
>Mayaさん
ありがとうございます、ババ馬鹿お許しを。
ちょっと見ない間にずいぶん表情も豊かになりました。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 公園の秋      のびやかに咲く   >>