2013年 09月 30日

秋の丘の表情


b0133447_21332837.jpg


美瑛の丘の景観には、美しいだけではない、特有の力強さを感じます。
やはりここが農地だからなのでしょうね。



b0133447_21314751.jpg



b0133447_2132596.jpg

大豆を収穫して束ねるマニ積みが始まっていました。

b0133447_21322788.jpg



b0133447_21331392.jpg


優しさと力強さの両方を感じさせてくれた秋の美瑛でした。






撮影:9月17日   美瑛町
PENTAX K-5Ⅱs  + PENTAX DA 17-70/4
 










撮影:9月17日   美瑛町
PENTAX K-5Ⅱs  +   PENTAX DA 17-70/4

    
[PR]

by ayaya55a | 2013-09-30 21:46 | 富良野・美瑛 | Comments(2)
Commented by EXTRA at 2013-10-01 07:58 x
おはようございます。

今日も朝から、素晴らしい写真を見て気分爽快になっています。
北海道の美瑛の景色、四季を通じて素晴らしい景色を見せて
くれます。
あややさんの景色の切り取り方、いつも感心しています。
同じ景色を撮っても、中々こうは撮れません。

美瑛にも行きたいです。

(^o^)
Commented by あやや at 2013-10-01 17:46 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>同じ景色を撮っても、中々こうは撮れません。
とんでもない、美瑛の景色はどうとっても美瑛で・・・
もう私は悪あがきせず、ただ素直に撮ることにしています。

>美瑛にも行きたいです。
ぜひ!
列車の本数が少ないのがタマにキズですが、
列車を撮影するポイントのあたりで、そのまま風景撮影も出来るので、
じゅうぶん楽しめると思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雲の間から      美瑛の空と風 >>