ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 29日

美瑛の空と風

b0133447_21115722.jpg


ただただ、気持ちよく広がっていたこの日の美瑛の空。

b0133447_21124996.jpg


b0133447_21142541.jpg


風のざわめき、さわさわとした感触、甘やかな匂い。
美瑛の丘に立つと、風を五感で感じます。
ちなみにこれはススキではなく、トウモロコシw


b0133447_21132173.jpg


b0133447_21134194.jpg




撮影:9月17日    1~4枚目 美瑛町
              5枚目   中富良野町
 

PENTAX K-5Ⅱs  + PENTAX DA 17-70/4
 
[PR]

by ayaya55a | 2013-09-29 21:29 | 富良野・美瑛 | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2013-09-30 08:10 x
おはようございます。

朝のひと時にこうした自然の風景を見るのは、気持ちが
すっきりします。
さすが、北海道の景色。大地の広さと空の大きさに感激です。
秋の収穫の北海道、一度訪ねてみたいです。

(^o^)


Commented by orange at 2013-09-30 19:10 x
美瑛の丘の写真、ここ数年本腰を入れて撮りに行っていません。
あややさんの作品を拝見していると、久しぶりに訪れてみたくなりました。
Commented by あやや at 2013-09-30 21:18 x
>EXTRAさん
こんばんは~
この日は風と空が心地よく、美瑛の広さがことのほか感じられました。

>秋の収穫の北海道、一度訪ねてみたいです。
この時期にもぜひ一度お越しください。
食べ物も美味しいですよ~
Commented by あやや at 2013-09-30 21:22 x
>orangeさん
実は私も、富良野・美瑛には年に一度は行っているのですが、
丘をちゃんと撮ったのは数年ぶりです。

>久しぶりに訪れてみたくなりました。
まさか、自転車で・・・なんてことはないですよねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋の丘の表情      実りの中を走る・・・ 秋の富良... >>