ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 15日

光る海に呼び止められて


b0133447_18575623.jpg


海沿いの道を気ままに走っていたら、コスモスの向こうに光る海が見えました。
ごく自然に、ふらっとそちらへ足が向きます。

b0133447_1858191.jpg


b0133447_18584357.jpg


b0133447_1961030.jpg


静かでおだやかな初秋の海。
なんだかブランクのような時間と空間でした。





撮影:9月12日     日高町
PENTAX K-5Ⅱs + PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2013-09-15 19:23 | お出かけ | Comments(4)
Commented by mink330 at 2013-09-16 09:38
のどかな風景です。ステキ!

こういう光景をご覧になってまた意欲モリモリですね。

お天気の悪い連休ですが、いかがお過ごしですか?
Commented by EXTRA at 2013-09-16 17:14 x
こんばんは。

日高方面ドライブ、気持ちの良い空間を過ごせましたね。
コスモスと海、そして空に夕ぐれ。

海岸に何やら、建っていますね。
モヤイ像でしょうか? (笑)

自然の風景、いつもいい写真を撮っていますね。

台風が接近しているので、大丈夫かな。

(^o^)

Commented by あやや at 2013-09-16 17:43 x
>minkさん
三連休、ほんとうによく降りましたね~
私はこの時とばかり、かねてやりたかったお菓子の試作と撮影、
家の大片づけ(増税前に家の内外のリフォームをするので)、
あと飲み会wで忙しかったです。
Commented by あやや at 2013-09-16 17:48 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>海岸に何やら、建っていますね。
モヤイ像でしょうか? (笑)
こんなところにモアイ像があればたいへんですよw

>台風が接近しているので、大丈夫かな。
そちらこそ大丈夫でしたか。
こちらはずっと雨。明日は抜けるようですが、どうなんでしょう・・・
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 心奪われて      海風を感じて・・・  初秋の日高本線 >>