2013年 09月 07日

今日の写真   もう満開だけど・・・

b0133447_20141174.jpg


ずっと自宅にこもりきりで仕事、外に出たのは夕方買い物に出た時だけという一日でした。
一日中重く曇った空。
すっきり晴れた空の日にコスモスを撮りたいです。


撮影:9月7日   札幌市 厚別区
PENTAX K-5Ⅱs  + TAMRON SP AF DiMACRO 90/2.8
 
[PR]

by ayaya55a | 2013-09-07 20:26 | 花  | Comments(4)
Commented by EXTRA at 2013-09-07 20:46 x
こんばんは。

ずっと自宅にこもりきりで仕事。
さては、秋の新作お菓子作りでしょうか?
どんな新作ができるか、楽しみにしています。
それとも、近々イベントでもありますか?

すっきり晴れた空があまりないようですね。

(^o^)





Commented by mink330 at 2013-09-09 17:31
わっ!素晴らしく優しいコスモスですね。
私は絶対こういう写真撮れません。

お忙しそうですが、無理なさらないでくださいね~
Commented by あやや at 2013-09-09 18:12 x
>EXTRAさん
こんばんは~
はい、今いろいろ試作をしているところです。
試作に一番時間がかかるんですよね・・・
そろそろ遠出がしたくてたまりませんが、とうぶん無理そう。
やっと今週はすっきりした秋晴れになりそうですが、
遠出は無理なのでストレスたまります~
Commented by あやや at 2013-09-09 18:15 x
>minkさん
ご近所コスモスで、建物やら何やら写り込むのを避けまくって撮ったら、
こんな感じになりましたw
お気遣いありがとうございます。
忙しいとはいえ、ご近所写真をちょこちょこアップするくらいは出来るので、
たいした忙しさではないですよ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 秋風に揺れて      雨の夜に >>