ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 29日

草むらに立っているだけで

b0133447_14222916.jpg


b0133447_14224888.jpg


b0133447_1423478.jpg



なんということはない、近所の草むらに立っていただけなのですが・・・。
季節がどうしようもなく移り変わったことを感じて、
なんだかちょっと愕然としてしまいました。


撮影:8月28日    札幌市 厚別区
PENTAX K-5Ⅱs +PENTAX FA Limit ed 43/1.9、TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
 
 
[PR]

by ayaya55a | 2013-08-29 14:42 | 自然 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2013-08-29 19:47 x
こんばんは。

ご近所にこんなに素敵な草むらがあるなんて、良いですね。
もう周りは、秋色になってきましたね。

週末は、発達した低気圧が北海道に迫ってきています。
大雨に、なるかもしれないので気をつけてくださいね。

飛ばされる事は、ないと思いますが。(笑)

(^o^)


Commented by orange at 2013-08-29 20:08 x
ついこの間のあの暑さがうそのようにめっきり秋めいてきましたね。
今朝の新聞に黒岳のウラシマツツジの紅葉写真が載っていました。
気候の変化に身体がすぐに順応できない感じがします。
Commented by mink330 at 2013-08-29 20:35
ほんとに最近はタオルケットだけでは涼しすぎますね。
急激に移り変わる季節。
あややさんの写真で実感しましたが、もうすぐ暖房の季節が
来ると思うとブルブル・・・・です。
Commented by あやや at 2013-09-01 20:23 x
>EXTRAさん
こんばんは~
ここは実際はほんの小さな空き地で、
いろいろ写り込まないように苦労しながら撮りましたw
夕方の斜光に、秋色を感じてちょっとハッとしたものです。

週末は、降ったりやんだりのはっきりしないお天気で、
飛ばされることもなく過ごしましたw
Commented by あやや at 2013-09-01 20:26 x
>orangeさん

>今朝の新聞に黒岳のウラシマツツジの紅葉写真が載っていました。私も見ました。
大雪山系は、もう一気に紅葉が進んでいることでしょうね・・・
ほんとうに急激に秋が進んでいる感じで、
私の周囲も体調を崩される方がちらほら。
orangeさんもお気を付け下さいね。
Commented by あやや at 2013-09-01 20:31 x
>minkさん
よう夜はタオルケットどころか、
羽毛布団が欲しいくらいの冷え込みですよね。

>もうすぐ暖房の季節が来ると思うとブルブル・・・・です。
我家は今季、冬を迎える前に、暖房や給湯設備を総取り替えすることに。
エライ出費にブルブルです・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雨とコスモス      晩夏から初秋へ >>