2013年 08月 21日

夏の終わり

b0133447_20362518.jpg


b0133447_8233539.jpg



オオハンゴンソウと、ひまわり。
夏の盛りの花に、かえって夏の終わりを感じた光景でした。

忙しくてもこんな感じで、身の回りで心のアンテナに引っかかったものを、
ちょこちょこ撮っています。







撮影:8月12日   江別市
PENTAX K-5Ⅱs + TAMRON SP AF Di MACRO 90/2.8
PENTAX DA 17-70/4
[PR]

by ayaya55a | 2013-08-21 20:29 | 花  | Comments(2)
Commented by mink330 at 2013-08-22 09:50
あややさん、おはようございます。
暑さは少し和らぎましたが、相変わらず不安定な天気ですね。

↓ 一枚目の写真ほんとにいい写真ですね。

夏の終わり、あらゆるところに見られます。
これから急速に秋がやってくると思うと寂しいやら嬉しいやら・・・
Commented by あやや at 2013-08-22 16:53 x
>minkさん
こんにちは~
札幌はやっと暑さの峠を越えたという感じですね。
それにしても、日に何度もどしゃ降りになるような不安定さ・・・
困っちゃいますよね。

>これから急速に秋がやってくると思うと寂しいやら嬉しいやら・・・
ほんとにそうですね。
でも、今夏はムシムシがひどかったので、ちょっとの差で嬉しさの勝ちw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 日が暮れ始める頃      今日の写真  どしゃ降りが止んだら >>