2013年 08月 09日

雲海テラスから  続き

b0133447_14275380.jpg

雲海テラスから見る雲の流れは、くるくる変わります。
眼下に広がっていた光景もあっという間に雲に閉ざされて。

b0133447_14283638.jpg

テラスからの視界が真っ白になったらなったで、
もやっている山上の風景を撮ります。

b0133447_14285714.jpg


b0133447_14333133.jpg


もやの中での撮影風景w
ご一緒した皆さん、ありがとうございました~

b0133447_9394917.jpg


もやがすっかり晴れる頃には青空がのぞき始めます。

b0133447_1429329.jpg


帰り際に仰ぎ見た空は、こんなにも強い夏の青。
ほんとうにいろいろな空の表情が楽しめた雲海テラスでした。




撮影:8月5日  占冠村 トマム
PENTAX K-5Ⅱs + PENTAX DA 17-70/4
               TAMRON SP 10-24/3.5-4.5
[PR]

by ayaya55a | 2013-08-09 16:11 | 自然 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2013-08-09 20:10 x
こんばんは。

いつもあややさんの写真を見て、感動しています。
1枚目のカットの仕方も、ぴったり決まっていますね。

最後の風景、仰ぎ見た空は、こんなにも強い夏の青。

こちらも山の空、澄み切っていて綺麗です。
仰ぎ見ている感じが伝わってきます。

(^o^)


Commented by mink330 at 2013-08-09 22:33
あややさん、同じ写真をとっても違うものですね。
こうしてみるととても勉強になります。

今日は無断であややさんのお菓子をブログに載せました。
とても素晴らしく食べるのが躊躇されましたが、私の中で
金魚が泳いでいます(笑)
Commented by ゆう at 2013-08-10 08:19 x
あぁ~麓で湧きあがった雲が徐々に登っていくんですね。
富士山の麓で宿泊した時に、感動したのを思い出しました。
空の変化やお仲間さんとの撮影ツアー、一粒で何度も美味しい
プチ旅行でしたね(^-^)
ラストが気持ちいい~♪
Commented by あやや at 2013-08-10 14:24 x
>EXTRAさん
こんにちは~
一枚目、ありがとうございます。
ほんとうはこのカップルの向こうあたりに、眼下の風景が見えていたのですが、
構図を決めているほんのわずかな間に、一気に曇って見えなくなってしまいました。
まだまだ修行が足りません。

雲が晴れて、山から見る空の青は格別でした。
Commented by あやや at 2013-08-10 14:29 x
>minkさん
ほんとうに同じ場所にいたのに、写真は違いますね。
こういうところが撮影会の面白いところですね。

お菓子のご紹介、ありがとうございます。
試作を押し付けて貰っていただいただけなのに、
穴があったら入りたいくらい恥ずかしいです~~
Commented by あやや at 2013-08-10 14:36 x
>ゆうさん

>富士山の麓で宿泊した時に、感動したのを思い出しました。
やはりさすがは山岳部出身w
お手軽ロープウェイとは感動の格も違うでしょうね。

実は雲海テラス以外にも私には美味しいことが・・・w
次回の記事なんですが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 山あいの駅で      雲を見下ろして・・・     ... >>