2013年 07月 04日

雑草なみにタフ

b0133447_19254561.jpg


気が付けばプチご無沙汰をしてしまいました。
祝島へ行っていたのでもなければ、道東を逍遥していたわけでもありませんw

ここのところ製菓関連が立て込んでいて、朝4時に起きて製菓、日中はその他もろもろもろもろw、
夜はベリーやヒップホップの練習がある日はそれに出て、ない日はバタンと寝てしまうという日々。
今ももう眠いです・・・w



b0133447_19463676.jpg


2、3日前、TVで霧多布湿原でワタスゲの花が満開の様子を見たときは、
そのまま車のキーをつかんで道東へ向かってしまいそうになりましたw
ああ、大自然の中で風に吹かれたい!
そして自分も自然の一部だと感じたい。
いつか時間を取って、どこかへポンと出かけてチャージしたいです。




b0133447_1926670.jpg


画像は本文とは関係なく、少し前に撮った花。
北海道ではマーガレットやルピナスが、雑草のような感じでそこらへんの空き地に咲くんですよね。
ともあれ、私も雑草なみに元気でいろいろできることに感謝です。






撮影:6月16日    江別市
PENTAX K-5Ⅱs + TAMRON SP Di AF 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2013-07-04 20:04 | 花  | Comments(10)
Commented by EXTRA at 2013-07-05 08:00 x
おはようございます。

プチご無沙汰、どこかに出かけていたのかと思いましたよ。
てっきり、撮影会にでも行っているのかと思いました。

朝4時に起きて製菓、日中はその他もろもろもろもろ!!
今時分、外はもう 明るくなっていますね。
早起きすると、一日が長いのでは。
>北海道ではマーガレットやルピナスが、雑草のような感じで
 そこらへんの空き地に咲くんですよね。

自然が近くにあっていいですね。
道東へ、ポンと出かけてチャージしてくださいね。


(^o^)



Commented by 摩耶 at 2013-07-05 16:41 x
今月初めはいろいろ忙しいと伺っていましたので、暑さで体調崩されなければいいなと思っておりました。けれどさすがお姉様、雑草並みにタフなのですね。(牡丹って雑草だっけ?)
忙しさが一段落したら、また道東でも祝島でも飛んでいってリフレッシュされるといいですね。
Commented by mink330 at 2013-07-05 21:52
どこかにフラット出かけたのではなかったのですね。
失礼しました(笑)
仕事が一段落したら、羽が生えたように飛んでいくのでしょう?
いつかな?写真楽しみにしていますよ。
Commented by tonkoid at 2013-07-06 17:38
minkさんのところとあやさんの画像でいつも癒されております。

ルビナスの花は大好き、こちらでは貴重です。北海道とニュージランドでたくさん出会いました。
Commented by Amy at 2013-07-06 20:51 x
ルピナスもいい感じですね。
花園・・・という感じの写真になっていて楽しいわ~
Commented by あやや at 2013-07-07 22:00 x
>EXTRAさん
こんばんは~
撮影会なんてとてもとても・・・
ここのところ、所用で出掛る道すがらでくらいしか
写真は撮れていません。しばらくこんな感じになりそうです。

早起きして仕事をした方が、夜するよりも能率が上がるんですよね。
早寝早起きは、今トレンドなんですよ~
私は流行の先端をいっているわけですw
Commented by あやや at 2013-07-07 22:05 x
>摩耶さん
今月は月末までびっしり公私忙しくなりそうです。
でも、北海道の暑さくらい、私にはなんでもないですよ。
夏はやっぱり暑くないとね。
私が牡丹というのは面はゆいですが・・・w
どこかで道東か祝島には行きたいと思っています。
Commented by あやや at 2013-07-07 22:09 x
>minkさん
なんだかみなさん、私が今にどこかへ行くに決まってると
思っておられるようで・・・w
この夏はいろいろあって動けないのですが、
北海道の大自然はどの季節も魅力的なので、いつかまた・・・
写真の方はウデ落ちまくりですがw

Commented by あやや at 2013-07-07 22:14 x
>tonkoidさん
拙ブログでお気持ちを和らげていただけて嬉しいです。
福島の状況は、そちらの方をお招きしてお話を伺うなどしていて、
いつも忘れたことはありません。

>北海道とニュージランドでたくさん出会いました
ニュージーランドのルピナス・・・!
なんだかとってものびやかなイメージですね。
Commented by あやや at 2013-07-07 22:17 x
>Amyさん

>花園・・・という感じの写真になっていて楽しいわ~
それが・・・ほんとにそこらへんのただの空き地で。
雑草がボーボー混じっているのを、なんとかぼかして撮っているのが、
おわかりただけるかとw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ある邂逅の中で・・・   手作...      旬をいただく喜び  びわの水饅... >>