ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 26日

一日散歩切符で 富良野・美瑛へ  

b0133447_2033338.jpg


b0133447_20341588.jpg


b0133447_20344934.jpg


b0133447_20351270.jpg


b0133447_20354685.jpg


b0133447_20365734.jpg


b0133447_2036171.jpg


先日、写真のお仲間とJRの一日散歩切符で富良野・美瑛へ。
いつも車で回るときとはまったく違う表情を見せてくれた富良野・美瑛でした。




撮影:6月22日    富良野駅周辺
PENTAX K-5Ⅱs + PENTAX DA 17-70/4

    
[PR]

by ayaya55a | 2013-06-26 20:51 | 自然 | Comments(6)
Commented by ゆう at 2013-06-26 21:48 x
精力的に動かれていますね^^
列車の旅、すっかり嵌ってしまったのでは?^^
2枚目の清々しさが気持ちいですね~
階段の絵も可愛いです。
関東だったら、せっかく描いても人・人・人で見えないでしょうしね^^;
旅の続き楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2013-06-26 22:28
あややさんこんばんは!
美瑛の旅、楽しかったですね~
同じところを撮ってもそれぞれ支店が違うのが面白いです。

精力的に撮っていたあややさんに比べ、私は少し
のんびりしてました(眠かったぁ~)
Commented by EXTRA at 2013-06-26 22:43 x
一日散歩キップで、富良野・美瑛まで散歩できるなんて
良いですね。 花の咲く今頃の季節、行って見たいです。

2枚目の写真を見ると歌を思い出します。
「線路は続くよ、何処までも」

JR路線は、自転車を分解して袋に入れないと運べません。
関西の私鉄では、一部そのまま自転車を積んで運べる所が
あります。(近江鉄道、三枝鉄道など)

うどんそばの売店は、駅中食堂ですか?

皆さんで食べませんでしたか?

(^o^)

Commented by あやや at 2013-06-27 16:58 x
>ゆうさん
いえいえ精力的だなんて、この乗り鉄散歩は、
写真仲間で企画をしてくれる方にすべておまかせの、楽ちん旅なんですw
確かに駅の階段の絵なんて、東京では描いてもろくに見られないですよね。
富良野や美瑛も観光地ですが、駅は意外とそんなに人はいなかったですね。
Commented by あやや at 2013-06-27 17:02 x
>minkさん
いえいえ、minkさんとほとんど同じような写真も撮ってますが、
後出しなので被らないようにしているだけですw

>精力的に撮っていたあややさんに比べ、私は少し
のんびりしてました(眠かったぁ~)
前の晩、遅くまで飲んでらしたからですよw
私もそんなにガツガツ撮る気になれなくて、のんびり楽しんでました。
それもまたいいですよね。
Commented by あやや at 2013-06-27 17:08 x
>EXTRAさん
この日はラベンダーにはまだちょっと早くて、雑草系の花くらいしかなかったです。

>うどんそばの売店は、駅中食堂ですか?
はい、駅中食堂ですが、この窓は駅外からなんですw
内と外と両方に面している食堂でした。
この日は美瑛でご当地グルメのカレーうどんを食べたんですが、
美味しかったのに美味しそうに撮れてなくて、写真のアップは見送りました。
食べ物の写真にだけはきびしい私ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 美瑛は美瑛でも      ここにも仲良しきょうだいが  >>