ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 24日

光と戯れて   オオハナウド 

b0133447_1819858.jpg



b0133447_17565744.jpg



b0133447_17574124.jpg




夏の森は、木々の葉が生い茂っているので、案外暗くて、刻々と光のようすが変わります。
そんな中で咲く花のようすを見るもの楽しいもの。
ほんの一瞬、光をこごめて輝くオオハナウドでした。



撮影:6月13日  江別市 
PENTAX K-5Ⅱs + TAMRON SP Di AF 90/2.8 MACRO
  
[PR]

by ayaya55a | 2013-06-24 18:16 | 花  | Comments(2)
Commented by EXTRA at 2013-06-24 23:10 x
こんばんは。

昼間の花火のようですね。
太陽光線の使い方で、写真の写り方が随分変わります。

ラストの写真は、あややさんお得意の寝転び写真ですね。

オオハナウド、ウドの大木は、聞きますがこの花も
同じ仲間ですか?


(^o^)

Commented by あやや at 2013-06-25 18:11 x
>EXTRAさん
こんばんは~
夏の森は緑に覆われ、花も白いものが多いのですが、
こんなふうに光で遊べます。
虫と戦いながらですがw・・・

>ラストの写真は、あややさんお得意の寝転び写真ですね。
いえ、それがこの花は草丈が高く、
私の目線くらいのところに花があるんですよ。
そういえば最近寝転んでませんねw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ここにも仲良しきょうだいが       鳥の和菓子二種    「エゾフ... >>