ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 17日

今日の写真   彼女へ 


b0133447_1904173.jpg



私は昨年、ご縁をいただいて、小さな結婚式のウェディングケーキを作らせていただいたのですが、
あの時点ですでに余命を宣告されていた花嫁の方が、昨日旅立たれたとの知らせが。
手作りの白いドレスに包まれて、泣き笑いしていた彼女と、
彼女のまわりにいた素晴らしい皆さんのこと、忘れません。




撮影:6月17日      札幌市 厚別区
PENTAX K-5Ⅱs + TAMRON SP Di AF 90/2.8 MACRO

     
[PR]

by ayaya55a | 2013-06-17 21:59 | 花  | Comments(6)
Commented by ゆう at 2013-06-17 22:31 x
お悔やみ申し上げます。
手作りの結婚式印象に残っております。
まだまだたくさんやりたいことがあったでしょうに。。。
お花畑のベンチに腰掛けて、どうぞ安らかに。
Commented by EXTRA at 2013-06-17 23:10 x
悲しいお知らせが届きましたね。
手作りケーキの記事覚えています。
もっと長く暮らしたかったのでは。
お悔やみ申し上げます。

Commented by jojo-momiji at 2013-06-18 09:58
あややさん、ありがとう。
そのベンチに~彼の腕にしがみつき、とても穏やかな顔の彼女が見えます。
羨ましいくらい幸せそうな彼女です
Commented by あやや at 2013-06-18 20:13 x
>ゆうさん
彼女、まだ40代でした、若すぎますよね・・・
彼女と私はあの時だけの淡い繋がりでしたが、
それでも心に大切なものを受け取った気がします。
Commented by あやや at 2013-06-18 20:17 x
>EXTRAさん
あの結婚式は、人の和が作り出したあたたかなもので、
ほんとうに最高の結婚式でした。
私も係らせていただいて、幸せをいただきました。
あの日の彼女の幸せそうな笑顔が心の救いです。
Commented by あやや at 2013-06-18 20:23 x
>jojoさん
訃報を受け取った翌朝、彼女に心の花を手向けたくて、
赤いバラを一生懸命探したのだけれどまだ咲いてなくて、
それで行き当たったのがこのベンチでした。
頑張った彼女と、あの日のあたたかな皆さんに感謝です。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 今年もありがとう  …  エゾ...      タンポポも、もうおしまい >>