ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 13日

スズランも咲ききって・・・

b0133447_2123293.jpg

6月に入ってから晴天続きの札幌。
春の進み方が遅かったのを取り戻すかのように、初夏から夏へ駆け足で進んでいます。
つい先日まで桜を追いかけていたのに、いつの間にかスズランもすっかり咲ききっていました。

b0133447_21234680.jpg


b0133447_2124588.jpg







撮影:6月9日   札幌市 白石区
PENTAX K-5Ⅱs + TAMRON SP Di AF 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2013-06-13 21:38 | 花  | Comments(2)
Commented by EXTRA at 2013-06-14 07:44 x
花の追っかけも大変のようですね。
minkさんに引き続き、あややさんもスズランの花が登場。
猫の額も随分広いじゃないですか。
ラストの写真、いつものあややさんのほんのりとした
感じ、いいですよ。

(^o^)

Commented by あやや at 2013-06-14 15:14 x
>EXTRAさん

>花の追っかけも大変のようですね
今年は春が遅かったぶん、一気に次々と咲いてしまったので、
もう忙しすぎます。
でもSLの追っかけの方がもっと大変ですよw

札幌で暮らしていると、毎年ライラックとスズランの写真ははずせません。
ラスト、ありがとうございます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 夏の焼き菓子   パイナップル...      ライラックが咲くころ >>