ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 23日

花散らしの雨の日

b0133447_2113318.jpg


今日は花散らしの雨が降った、肌寒い一日でした。
夕闇の中、しんと静かな小路で。



撮影:5月23日   江別市
PENTAX K-5Ⅱs + PENTAX FA Limited 43/1.9

 
[PR]

by ayaya55a | 2013-05-23 21:39 | 花  | Comments(8)
Commented by げんきのママ at 2013-05-23 22:39 x
桜は咲き初めから散った後まで美しいですね。あややさんの一連の桜で、桜堪能しました。
Commented by EXTRA at 2013-05-24 07:58 x
おはようございます。

いつも良い写真を撮りますね。
桜の花びらが道路に散って、絨毯のようになっていますね。
左側の道路わきに咲く花たちが、アクセントになっていますね。

狙い通りなんですね。

(^o^)

Commented by cornet-1209 at 2013-05-24 11:42
素敵な写真ですね。
そして、写真から肌寒さも伝わって来ます。
こちらは春を飛び越えて「夏」になりつつあります^^;
Commented by ゆう at 2013-05-24 16:34 x
風で吹き寄せられる前の綺麗なピンクのカーペットですね。
雨だからこその静かな通り、冷たい雨でもちょっとラッキーになれますね。
Commented by あやや at 2013-05-24 20:42 x
>げんきのママさん

>あややさんの一連の桜で、桜堪能しました。
ありがとうございます。
札幌の桜が終わった早々、今日の好天に誘われて富良野に行って、
雪山と桜のコラボを楽しんできました。
さすがにお腹いっぱいでしょうがw、
おいおいお見せしますので、ご覧になって下さい。
Commented by あやや at 2013-05-24 20:48 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>いつも良い写真を撮りますね
ありがとうございます、でもいつも行き当たりばったりなんですw

>狙い通りなんですね
いえいえ、実際は夕闇の中でピンクの小路が浮かび上がるような感じだったのですが、
そんなふうには撮れませんでした。
Commented by あやや at 2013-05-24 20:56 x
>cornetさん

>写真から肌寒さも伝わって来ます。
そういうふうに見ていただけて嬉しいです。
実際この日はまだ暖房入れてましたw

>こちらは春を飛び越えて「夏」になりつつあります^^;
うわ~・・・
あのムワンとした熱気がよみがえりましたw
私のブログはまだしばらく春の写真が続きます。
Commented by あやや at 2013-05-24 21:04 x
>ゆうさん

>風で吹き寄せられる前の綺麗なピンクのカーペットですね。
はい、雨のおかげではなびらもしっとり・・・
桜の散るころの雨も、悪くはないですよね。
一期一会のはなびらの小路でした。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 梅も桜もヤマガラも      今日の写真   花と、かろうじて鉄w >>