ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 19日

今日の写真   みぞれが止んだら

b0133447_15414964.jpg


b0133447_15425885.jpg


b0133447_1614696.jpg



b0133447_1543542.jpg




今日の札幌は、雪が冷たいみぞれに変わって、晴れたかと思うと、雨になったり・・・。

ここのところ、ご近所のフキノトウを撮る(採る)ことが続きましたが、
さすがに、もうトウが立ちすぎていて、採るのはあきらめましたw





撮影:4月19日    札幌市 厚別区
PENTAX K-7  + TAMRON SP Di AF 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2013-04-19 16:50 | 花  | Comments(6)
Commented by maman_noir at 2013-04-19 17:25
本当に今朝の霙にはビックリでしたね!
花々も驚いていたようですね。
Commented by mink330 at 2013-04-19 17:54
札幌の1cmの積雪、4年振りだそうです。
もういい加減にしてほしいです。

↓桜菓子、きれいでおいしそうで春らしくて、素敵!
今日の雪を見たらなおさら桜が引き立ちますね。
Commented by EXTRA at 2013-04-19 20:02 x
こんばんは。

札幌では、また雪が降りましたか?
暖かくなったと思ったら、冷たいみぞれ混じりの雪
寒いですね。

こんな雪の日でもちゃんと撮影してきたのですね。

さすがに、もうトウが立ちすぎていて、撮るのは諦めませんね。


(^o^)

Commented by あやや at 2013-04-21 22:16 x
>mamanさん
あの朝はヘンなお天気でしたね。
でもようやく暖かくなっていきそう・・・
早く春の花が咲きすすむといいですね。
Commented by あやや at 2013-04-21 22:21 x
>minkさん
今日は今日で、東北で積雪、60年ぶりだかだったそうですね。
なんだか春がモタモタ味踏みしている感じですよね。

桜菓子、今の季節はどうしても作りたくなります。
今年の桜、まだまだ蕾ですが、
予報どうりに咲くんでしょうかね~
Commented by あやや at 2013-04-21 22:33 x
>EXTRAさん
こんばんは~
この日は本当に寒くて冷たくて、なんだか冬に逆戻りでした。

>こんな雪の日でもちゃんと撮影してきたのですね
実をいうとこんな日こそ、嬉々としてカメラ持って飛出しますw、
春の草花に雪の光景を撮りたくて。
でも、春の雪はすぐ解けるので、なかなか思うようには撮れませんが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 巡りくる季節に      桜菓子の喜び  手作り和菓子「... >>