2013年 04月 17日

なかよく春を待つ

b0133447_2037522.jpg


b0133447_20373676.jpg



ずいぶん強引な写真の並べ方のようですが・・・w
実はこの2枚、ひとつの敷地の中で同じ時間に撮ったものなんですよ。
日当たりのいい場所とそうでない場所で、こんなに春の進み方が違うとは。






撮影:4月16日   江別市 
PENTAX K-7 + PENTAX D FA MACRO 50/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2013-04-17 20:32 | 花  | Comments(4)
Commented by maman_noir at 2013-04-17 21:18
面白いですね!
そんな風に撮ること
それも大切な今年の記憶ですね♪
勉強になりました。
Commented by EXTRA at 2013-04-17 21:23 x
こんばんは。
あややさんらしい写真です。
日の当たる所と日陰で、春の訪れ随分違いますね。
こうした光景を切り取るセンス、見習いたいです。

(^0^)
Commented by あやや at 2013-04-18 19:44 x
>mamanさん
面白いと思っていただけて嬉しいです。
私はあまり記録とか意識して写真撮ってないんですよ、
ほんとうに遊びとして楽しんでいるだけで。
勉強だなんて恐れ多いです~w
Commented by あやや at 2013-04-18 19:47 x
>EXTRAさん
こんばんは~
らしいと言っていただけて光栄です。
なにかちょっといいな、と思ったものをサクッと切り取れるのは、
写真のいいところですよね。
お菓子つくりはそうはいきませんもの・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜菓子の喜び  手作り和菓子「...      雪解けの森を歩く >>