ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

今日の一枚

b0133447_16562156.jpg


冷え込んだ朝。
こんなに凍てついていても、春への準備が始まっていました。




撮影:1月24日 江別市
PENTAX K-7  + TAMRON SP Di AF 90/2.8 MACRO
[PR]

by ayaya55a | 2013-01-24 17:45 | 自然 | Comments(6)
Commented by EXTRA at 2013-01-24 20:30 x
こんばんは。

あややさん、雪に寝転んで鹿の足を撮影したのかと思いました。

北海道、これからが一段と寒くなる季節。

それでも、木々は着々と春の準備をしていますね。

こうした所に目が行くの流石ですね。

こちらは、列車ばかりに目が行きます。(笑)


(^o^)
Commented by mink330 at 2013-01-24 20:59
最近は春の気配が濃厚ですね。
第一に日が早く上り、4時に暗くなっていた日が伸びた。

これだけで春を感じるのに、木々はすでに先取りしてますね。
あややさんも春に向かってダッシュ~!
Commented by pcmimiko0207 at 2013-01-24 22:48
愛おしくなるね。。。
けなげに頑張ってるかんじ。。。
でも、力強くもあり! 
私も負けないぞ!って、握りこぶしができます!(^^)!
Commented by あやや at 2013-01-26 21:34 x
>EXTRAさん
こんばんは~

>あややさん、雪に寝転んで鹿の足を撮影したのかと思いました。
ナイスつっこみですね!w
言われてみれば、見るほどに鹿の足に見えてきますw

>こちらは、列車ばかりに目が行きます。(笑)
その専門性のおかげで、素晴らしい鉄写真をいつも見せていただけますもの。
私の場合、この気の散りようというか、とりとめのなさが
むしろ個性だとあきらめてますw
Commented by あやや at 2013-01-26 21:41 x
>minkさん
ひところの厳寒に比べたらちょっと気温が緩んできましたよね。
・・・というそばから、この週末はまた寒そう・・・
でも今季は気分はもう春に向かっています~
Commented by あやや at 2013-01-26 21:45 x
>pcmimikoさん
北海道の冬はとにかく長いですからね~
ちょっとでも春の息吹きを感じると嬉しいんです。
私も握りこぶしで冬を乗り切ります~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静かな森で      厳寒に春を待つ・・・梅の和菓子三種 >>