人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 14日

森のともだち、エゾリス

皆さん三連休はいかがお過ごしでしたか?
私は年末年始の運動不足を少しは解消しなくてはと、
一昨日と昨日は、通常とは違うベリーダンスの特別レッスンを受講して、みっちり汗をかきました。
そして今日はそこはかとない筋肉痛をかかえながら(ベリーダンスはインナーマッスルをすごく使うんですよ)、
いつもの森を散策。そこで出会ったのは・・・


森のともだち、エゾリス_b0133447_18411177.jpg


森のともだち、エゾリス_b0133447_18445380.jpg


森のともだち、エゾリス_b0133447_18413555.jpg



びっくりするくらい近い距離にいたエゾリス。
この日は散策中、何度もエゾリスに出逢い、いっぱい遊んでもらえました。嬉しかったな~

by ayaya55a | 2013-01-14 19:30 | 野生のいきもの


<< 真冬の森の元気者      とても寒くて、とても静か >>