2013年 01月 07日

雪に取り巻かれて


b0133447_11572773.jpg


b0133447_1157619.jpg


長かったお正月休みも終わり、やっとやっと通常モードに戻りましたね。
やれやれと、ちょいと伸びをしているのは私だけ?・・・w

写真はお正月休みのある日、いつもの森へ出かけたときのもの。
森の入り口では確かに晴れていたのに、ものの数分もたたないうちに雪に取り巻かれてしまいました。
運動不足解消の森歩き、みごとに頓挫ですw


撮影:1月4日  江別市
PENTAX K-7 +  TAMRON SP Di AF 90/2.8
[PR]

by ayaya55a | 2013-01-07 12:13 | 自然 | Comments(8)
Commented by EXTRA at 2013-01-07 13:08 x
こんにちは。

普段の生活は、今日からです。

>ゆっくりというよりは賑やかで、もう疲れました~w

なんと、お正月から溜息ですか? 
あややさんらしくないですね。
雪に取り巻かれ、体調でも悪いのでしょうか?

普段の元気なあややさんに戻るには、今日一日ゆっくりすれば
もと通りですね。

(^o^)


Commented by mink330 at 2013-01-07 18:34
森に入った時降られるとつらいですよね。

私は今年4回も森に行きました。いつまで続くかは疑問です。
でもクマゲラ2回も見ちゃったんですよ。
スノーシューはまだ面倒でやってませんが今度雪がどっさり降ったら
行こうかな?・・・なんて気持ちだけはね。
Commented by cornet-1209 at 2013-01-08 12:21
今日からやっと一人の時間が出来ました(笑)
お正月は本当に疲れますね^^;

雪の中にざくざくと入っていく感覚…
今思い出しています。
Commented by ゆう at 2013-01-09 06:46 x
写真で見せてもらってる分には、
変わり映えのしない関東の冬より素敵に見えますが(笑)
あややさんをして森歩きを頓挫させる雪でしたか。
Commented by あやや at 2013-01-09 18:16 x
>EXTRAさん
こんばんは~
おかげさまで、もうすっかりいつものペースに戻りました。
定期的にもっと体を動かさなくちゃと思い、
今年からはベリーダンスのレッスンの回数を増やそうと思ってますw
Commented by あやや at 2013-01-09 18:20 x
>minkさん
寒さが厳しい中での4回もの森歩き、ほんとうにお元気ですよね~
私は晴天の日用事があることばかりで、まだ一回しかできていません。
クマゲラ2回なんてうらやましい限りです。
私はクマゲラはおろか蝦夷リスさえも、あの森ではまだ出会っていないんです。
今度コソッと出没地帯を教えて下さいw

Commented by あやや at 2013-01-09 18:34 x
>cornetさん

>お正月は本当に疲れますね^^;
わぁ、共感していただけて嬉しいです~w

キーンと凍てつく空気、ザクザクと雪を踏む感触・・・
cornetさんには身体感覚でわかっていただけますよね。
Commented by あやや at 2013-01-09 18:38 x
>ゆうさん
そういわれてみると絵的には、北海道の冬は宝庫みたいなものですよね。

この時は森の入り口付近でドサドサ降り出したので退散しました。
道東や道北の寒さは平気なのに、どうも札幌では軟弱な私です・・・w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< こんなに寒くても      穏やかな日々 >>