人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふつうのコト

ayaya55a.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

せめて庭先で・・・


せめて庭先で・・・_b0133447_19193162.jpg


せめて庭先で・・・_b0133447_185728.jpg


朝、雪かきして製菓の仕事して、日中、また雪かきしてボランティアや家事その他やって、
気が付くともう日が暮れてしまってる。
これで夜、もう一回雪かきして、ダンスの練習に行ったりするのだから、
まさに体力だけが頼りの生活w

それなのに、あ~、もっともっと厳しい大自然の中にこの身をさらして、
ギリギリまで追い込まれたい!という欲求がフツフツと・・・
さすがにこの時期、いくら私でもどうにもならないんですけれどね。

写真は、雪かきの合間に庭先で撮った雪の結晶です。
きれいな六角形が見つけられないわ、目がもうダメだわでw、今回も惨敗。
でも、いつか美しい結晶を撮ってみたいな・・・またチャレンジしてみます。



撮影:12月12日 札幌市 厚別区
PENTAX K-7  + PENTAX D FA MACRO 50/2.8

by ayaya55a | 2012-12-12 19:21 | 自然


<< 日暮れ時の光景      外に出たら吹雪 >>