2012年 12月 10日

外に出たら吹雪

b0133447_12193086.jpg


週末、札幌近郊の小劇場でベリーダンスを踊りました。
お祭り気分の楽しい催しで、これで今年の踊り子稼業は終了ですw
出番が終わって、さぁ、帰ろうと外へ出たら吹雪・・・

b0133447_12212865.jpg


b0133447_1221650.jpg


古い建物が雪に包まれている光景は、ちょっといい雰囲気でした。
・・・って、ほんとうは、のんびり写真を撮っていたわけでは全然なく、
とっとと帰って雪かきをしたんですけどねw






撮影:12月8日   江別市
OLYMPUS OM-D E-M5 + DG SUMMILUX 25/1.4
[PR]

by ayaya55a | 2012-12-10 12:43 | 札幌 | Comments(6)
Commented by げんきのママ at 2012-12-10 19:57 x
どもさんで踊ったんですか?ミニ講演会などよく行く所ですし、観に行きたかったです。残念!                               それにしても、あのいつもの建物がなんとロマンチックに見えることか。あややマジックでしょうか
Commented by EXTRA at 2012-12-11 01:24 x
こんばんは。

ベリーダンスの話題、先日テレビでやっていました。
日本人の木村かすみさん、エジプトに住んでエジプトが
許可するライセンスを取って活躍しているとのこと。

そんな姿を見て、あややさんも踊っているんだなーーあ
と感心してみていました。

是非、札幌近郊の小劇場で一度拝見したいですね。

1枚目の写真、どこか海外でとっとみたいです。
異国の雰囲気がします。

あややさんの世界に引き込まれてしまいます。

(^o^)

Commented by Amy at 2012-12-11 20:40 x
あややさん、こんばんわ~
こちらも寒くなっていますが、そちらに比べたら暖かいわね。
異国情緒たっぷりの写真を楽しみました。
雪がない生活していると、素敵・・と言ってしまいますが、生活している
人には大変な事と思います。
これからお菓子作りも忙しくなる時期ですが、風邪など引かないように
してお過ごし下さいね。
Commented by あやや at 2012-12-12 19:47 x
>げんきのママさん
ここにによく行かれるんですか、なかなかいい味わいの建物ですよね。
実はベリーダンス仲間にここの劇団員の方がいて、
そのご縁で出演させていただきました。
またここで踊ることがあれば、ご連絡するのでぜひ観に来て下さい。
目がテンになるかもですけど・・・w
Commented by あやや at 2012-12-12 19:58 x
>EXTRAさん
jこんばんは~
そのTV番組は知りませんでした、見たかったですね。
私の先生も、毎年エジプトで研修を受けて来られます。
本場仕込みのダンスは、ほんとうに素晴らしいですよ、
私ときたら、いつまでたってもまったく不肖の弟子ですがw

>1枚目の写真、どこか海外でとっとみたいです。
異国の雰囲気がします。
そういっていただくと面はゆいです・・・
実際は、そんな垢ぬけた雰囲気の場所ではないんですよ。
Commented by あやや at 2012-12-12 20:16 x
>Amyさん
こんばんは~
そちらはそちらなりに、冬はやっぱり寒いですよね。
今年の札幌は、積雪のペースが早くて、もうどこもかしこも雪山だらけです。
雪かきはもう慣れました、
お菓子の試食分のカロリー消費にちょうどいいですw

風邪のお気遣い、ありがとうございます。
Amyさんもご自愛くださいね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< せめて庭先で・・・      きらきら、きらきら >>